• 締切済み

最近とてもかわいい女の子がAVに出ててネットで無料

最近とてもかわいい女の子がAVに出ててネットで無料で観れてしまうのでついつい観てしまいます。 やめたいというか頻度を減らしたいのですが何かいい方法ありますか? 2日に1回、ストレスが溜まっていたら続けて観てしまいます。

みんなの回答

回答No.2

観ないでおこうとすると、余計と観たくなります。 それであれば毎日毎日、観て観て観まくる! そうなると、そのうち観なくてよくなります。 これは脳というのがそう出来ています。 考えないでおこう…とすると それが頭を巡り支配しますが ずっと考えよう。と決めると 気づけば、考えてないときが多くなります。 一度試して下さい。

noname#233222
noname#233222
回答No.1

見たいのは仕方がないです。ほんとのベストオブベストの動画を決め、30分とか時間を決めて、いいのがなかったらそれで抜くようにしています。