• 締切済み

そそられるAV

40代独身男です。 学生のころからAVはよく見てきました 昔はドラマみたいな感じだったのですが、最近のは若い女の子がキャッキャ言いながら楽しそうにHしてるのが多いような気がします。 ・騙されて嫌々してる ・犯されて本気で嫌がっている ように見えるAVって最近みかけないなあ、そういうシチュエーションでも初めから同意の上っていうのが見え見えなものが多いように感じます。 女の子が本当に嫌がっている、みたいなビデオでいいのはないですか?

みんなの回答

回答No.1

コンプライアンスの関係もあるのでしょう。 今は厳しくなっていますから。 イヤイヤやられるを見て、 犯罪を促しているような誤解を 与えてはいけませんからね。 もうそういうのを求めてはダメです。