• 締切済み

AVシーン

最近、私は男子学生と一緒に合コンの後、 みんなで男子友達の家に行きました。 (女子は私1人でした)  みんなで飲みながら、AVを見ました。  私はAVは初めてでしたが、何だかとても興味が出ました。 いろんなシーンがあったけれど、 やっぱりAV女優さんが、2人の男たちに犯される場面に すごく興奮してしまいました。 (犯されるというより、上下両方からの挿入を楽しんでいる感じ) それやら、女子高生や女性教師が犯される場面、痴漢シーンなども見て 私は、「嫌だ」「恥ずかしいわ」って思いながらも、 半ば、「あんなことされてみたい」ってふっと思ったりしました。 あれから、一人でオナしながら、そんなことばかり考えています。  あんなすごいHを楽しんでいる人っていますか? いたら、いつ、どんな風にやっているか教えてください。  それと、私は、「AV女優になったら、あんなすごいことできるかな」 なんて、思ったりしてしまいました。 自分でも「私はどうかしているわ」なんてすごく思います。 どうしたら、いいでしょうか。

noname#150347

みんなの回答

noname#174933
noname#174933
回答No.1

随分と、釣りっぽい質問ですね。 >みんなで飲みながら、AVを見ました。 ふーん、それで何も起こらなかったの?信じられないわ。 >いつ、どんな風にやっているか教えてください。 その男子学生に、また3人(4人?)でAV見る飲み会しよう!と是非誘いましょう。ちょっとエロイ下着にして、ミニスカならばっちりよ。 そしたら、始まりますから。十分にお楽しみください。

質問者

お礼

釣り目的で聞いたのではないです。 まじめに聞いたのに、「釣り」だなんて、失礼だわ。