• 締切済み

AVシーン

最近、私は男子学生と一緒に合コンの後、 みんなで男子友達の家に行きました。 (女子は私1人でした)  みんなで飲みながら、AVを見ました。  私はAVは初めてでしたが、何だかとても興味が出ました。 いろんなシーンがあったけれど、 やっぱりAV女優さんが、2人の男たちに犯される場面に すごく興奮してしまいました。 (犯されるというより、上下両方からの挿入を楽しんでいる感じ) それやら、女子高生や女性教師が犯される場面、痴漢シーンなども見て 私は、「嫌だ」「恥ずかしいわ」って思いながらも、 半ば、「あんなことされてみたい」ってふっと思ったりしました。 あれから、一人でオナしながら、そんなことばかり考えています。  あんなすごいHを楽しんでいる人っていますか? いたら、いつ、どんな風にやっているか教えてください。  それと、私は、「AV女優になったら、あんなすごいことできるかな」 なんて、思ったりしてしまいました。 自分でも「私はどうかしているわ」なんてすごく思います。 どうしたら、いいでしょうか。

noname#150347
noname#150347

みんなの回答

noname#174933
noname#174933
回答No.1

随分と、釣りっぽい質問ですね。 >みんなで飲みながら、AVを見ました。 ふーん、それで何も起こらなかったの?信じられないわ。 >いつ、どんな風にやっているか教えてください。 その男子学生に、また3人(4人?)でAV見る飲み会しよう!と是非誘いましょう。ちょっとエロイ下着にして、ミニスカならばっちりよ。 そしたら、始まりますから。十分にお楽しみください。

noname#150347
質問者

お礼

釣り目的で聞いたのではないです。 まじめに聞いたのに、「釣り」だなんて、失礼だわ。

関連するQ&A

  • 映画のエッチなシーン・・

    映画のワンシーンで女優のエッチなシーンがあると興奮するんですが、やっぱり演技がうまいっていうのがあると自分で考えまして・・・というわけで、映画の中でエッチなシーンがあるものでオススメありませんか?できればハードでそういうシーンの多いものがいいです。AV女優とかVシネマじゃないもので、ジャンル、邦画、洋画は問いません。

  • 彼氏のAVについて

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 好きだった女性がAV女優になっているのですが

    好きだった同級生がAV女優になっていて、告白して、一度だけデートをしてもらった事もあるのですが、好きだった同級生が、男優の性器が挿入されて気持ち良さそうな声をだしたり精液を飲んだり何人もの精液をかけられたり、フェラをしたり、中出しされている姿を見ると、嫉妬で苦しいのですが、みなさんは自分の好きな女性がAV女優になっていたら、見ますか?私は嫉妬で苦しいですが、それを見て興奮も抑えきれなくて、一人で処理をしてばかりで情けないです

  • おすすめAV(痴漢) ~調査~

    先日古い作品でBazookaの「有名セレブ女子高生を痴漢して 生中出ししちゃいました」というタイトルのAVを借りました。 その中で痴漢されてる女子高生がキレて加害者に詰め寄り最後は痴漢されてしまうというものなのです。このようなシチュエーションが私は好きなのです。が、最近の作品ではこのようなものは見当たらないので残念です。みんなやられっぱなしです。始めから終わりまで被害者はやられっぱなしというほうがが需要があるのでしょうか? そしてされたときに手で払いのけるだけではなく被害者が上記のように「痴漢は許しません」というぐらいの抵抗の痴漢のAVってないですか?AVに詳しい方よろしくお願いします。 .

  • 彼氏のAVについて 改

    ※先ほどの質問内容に補足をしました。 先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 AVを許容しているにもかかわらず彼が宣言してきたので、逆に混乱しています。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 他の女性としたいからAVでオナニー?

    彼が私と会えないときや私が外出中にオナニーしていたことがわかり、ショックで思い出すたび泣きたくなります。 AV女優としたいと思っていたり、男優と重ね、AV女優としてるのを想像してたりしてるのかと思うと、浮気されたようなショックを感じますし、自分に自身がなくなります。 以前彼は、「盗撮物とか好きってことは、第三者としてみてるってことだよ。シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことしちゃってることに興奮してるだけ。」と言ってましたが、 知恵袋に似た質問があり、その回答では、「男はAV女優としたいでしょ」とか、「男優と自分を重ねて、女優としてるのを想像する」、「男優と射精を一緒にする」というように、彼と逆の回答が多く、彼が言ったことは嘘なのかと思ってしまいました。 確かに同人誌はストーリーがちゃんとあるわけだから、そこに自分を重ねるのは難しい気がします。ですが、AV(盗撮や痴漢やレイプ物)も見るので。。 私が生理のときはローション使ったりして手で抜いたりしてますが、「自分でするより全然気持ちいい。オナニーの時はあんまりたたない」といいます。ならなんでAV見るのかと聞くと、「想像でどうにでもなるから」らしいです。 よくわかりませんが、ということは、やっぱり第三者的に見てるのではなく、女優とした気でいるのでしょうか。彼は私でなく、他の女性としたいのでしょうか。こんなことを考えてばかりで、彼と会うのが辛くなってしまい、彼が、家やデートに誘ってくれても理由をつけて断ってばかりです。 ちなみに、浮気や風俗は一切ありません。

  • AVの興奮するシチュエーション

    女優が複数人に乳首ペロペロされ続ける(レイプ的に)のがメチャクチャ興奮するんですが、普通でしょうか? 挿入しているのもレイプ的に無理やり女子高生が一人に手を押さえつけられて、もう一人に犯されるって言うのが個人的に好きです。更に、「中に出されたくないか?」と聞いて嫌だと言っているのに中に出してしまうって言うのが最高に興奮するシチュエーションなんですが、普通でしょうか?

  • 高校生女子です。ちょっとしたきっかけで、私の母親が単体AV女優だったと

    高校生女子です。ちょっとしたきっかけで、私の母親が単体AV女優だったということがクラスメートにばれてしまいました。男子にからかわれて死ぬほどつらいです。どうすればいいですか?

  • 私の友人が、ある有名AV女優と仕事で付き合いがあります。時々食事をした

    私の友人が、ある有名AV女優と仕事で付き合いがあります。時々食事をしたり車で移動もしたりしています。個人的な付き合いはありません。友人は、そのAV女優の作品を全部そろえて、オナニーのネタに使っています。彼の言葉によると、「個人的に知っている女性の裸やエッチ・シーンは、興奮度100%!」だそうです(「自分の彼女もネタにしてるの?」とは訊けませんでした)。 それに対して、私は、自分が知っている女性(彼女、女友達、女性の同僚など)を想像してオナニーのネタにすることが全く出来ません(アイドル、女優、そしてAV女優をネタにしています)。 質問;皆さんはどうでしょうか?個人的に知っている女性をオナニーのネタにしますか?単なる好奇心ですが、気になります。皆さんの意見を聞かせてください。女性の意見も歓迎します。

  • 男性はAVを見て性行為するのって好きなんですか。

    男性はAVを見て性行為するのって好きなんですか。  私の彼は、よくAVを借りてきて私に見せて、ああした演技を真似たがるのですが、 女の私はあまり好きじゃないし、女性だけが犯されたりするのは女性軽視や侮辱につながる気がしていやです。  それに、学校で女生徒が男性教師や男子生徒に犯されたり、女性教師が生徒にされたりはありえない行為(まれにあるのかしら)だし、  痴漢行為も(私も高校時代からよくされたりしますが)寄ってたかって女性を犯していって、中に挿入されながら、口に射精されたり顔射などあり得ないことです。また嫌がる女性がしだいに気持ちが変わって性行為を求めるようなことも皆無だと思います。  私は(個人的には)好きな人に抱かれて、キスや乳房を愛撫されて、そうした中で挿入されて、絶頂の時にエキスをいっぱい広げてくれたら嬉しいし、バックでもそうした雰囲気の中で激しく突いてくれたら嬉しいです。  私をいっぱい愛してくれている中でならフェラもできるし、飲み込めるけど、  ああした映像は、男性の側で考え出されたもので、女性はあのような行為は求めないと思います。  皆さんはどう思いますか。(22歳の女子大生です)