• ベストアンサー

AVの興奮するシチュエーション

女優が複数人に乳首ペロペロされ続ける(レイプ的に)のがメチャクチャ興奮するんですが、普通でしょうか? 挿入しているのもレイプ的に無理やり女子高生が一人に手を押さえつけられて、もう一人に犯されるって言うのが個人的に好きです。更に、「中に出されたくないか?」と聞いて嫌だと言っているのに中に出してしまうって言うのが最高に興奮するシチュエーションなんですが、普通でしょうか?

noname#171558
noname#171558

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ちょっとSっ気があるだけで、全然普通ですよ。

その他の回答 (1)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

何に興奮するかは人それぞれですから異常も普通もない のではないでしょうか。 私は男が複数出てくるとそれだけで見る気がしなくなります。

関連するQ&A

  • 制服に興奮する彼…

    大学生♀です。彼は30代前半です。 前に普通の会話の中で、高校の時の制服をまだ持ってると言ったら 高校生の時どんな感じだったのかとか、制服姿が見たいから今度着て見せてよ~! と言われたので、軽い気持ちでOKしました。 (可愛かったんだろうな~、とか言われて乗せられてしまい…) 普通にちょっと部屋で着て見せたんですが、彼は制服フェチ(?)なのか なんか明らかにいつもより興奮した感じでそのままエッチを求められました(制服着たままで)。 それ以来ほぼ毎回の様に制服でのエッチをしたがります。 私も嫌!ってことはないんですけど、制服のミニスカートの下に こんなのどこで調達してきたの?みたいな超エロい下着をつけさせられて 「制服の下にこんな下着つけて、やらしいなぁ」とか言ったり(着せたくせに…)、 「なんか援交してるみたいだなぁ」とか言って制服エッチに興奮してます、かなり。 そういうシチュエーションを想像して興奮してるんだと思うんですが それってやっぱり女子高生とエッチしたいとか、援交的なことに興味あるってことなんですよね…? 実際にするかどうかは別として、そういう願望はあるってことなのかなあ、と… たぶん、そういうことはないと思う(思いたい)けど、街で制服の女子高生とか見ても密かに興奮してるんでしょうか。 あくまでプレイの1つとして楽しんでいるだけだったらいいんですけど、 彼の興奮ぶりを見ていて、ほんとはやりたいけど出来ないから代わりに彼女の私にさせてるのかな? みたいにも思えてしまって。 チャンスがあれば女子高生とエッチしたいとか、援交願望があるのかな、とか。 私もその時は一緒に楽しんでるつもりなんですけど、なんかそういう風に考えてしまうと ちょっと引いちゃうというか冷めちゃう感じです。 制服好きの人とかって、とにかく自分が好きな制服を着てる人を見たら 興奮したりムラムラするものなんですか? そこで実際に手を出すかどうかは別として…。 例えばナース好きな人は病院行ったらやっぱり興奮しちゃうものですか? 彼ってもしかして実はかなりの女子高生好きなのかなあ?と思ってしまってるんですが、どう思われますか? 特に同じような趣味の方に、どういう感覚なのか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • AVシーン

    最近、私は男子学生と一緒に合コンの後、 みんなで男子友達の家に行きました。 (女子は私1人でした)  みんなで飲みながら、AVを見ました。  私はAVは初めてでしたが、何だかとても興味が出ました。 いろんなシーンがあったけれど、 やっぱりAV女優さんが、2人の男たちに犯される場面に すごく興奮してしまいました。 (犯されるというより、上下両方からの挿入を楽しんでいる感じ) それやら、女子高生や女性教師が犯される場面、痴漢シーンなども見て 私は、「嫌だ」「恥ずかしいわ」って思いながらも、 半ば、「あんなことされてみたい」ってふっと思ったりしました。 あれから、一人でオナしながら、そんなことばかり考えています。  あんなすごいHを楽しんでいる人っていますか? いたら、いつ、どんな風にやっているか教えてください。  それと、私は、「AV女優になったら、あんなすごいことできるかな」 なんて、思ったりしてしまいました。 自分でも「私はどうかしているわ」なんてすごく思います。 どうしたら、いいでしょうか。

  • 好きだった女性がAV女優になっているのですが

    好きだった同級生がAV女優になっていて、告白して、一度だけデートをしてもらった事もあるのですが、好きだった同級生が、男優の性器が挿入されて気持ち良さそうな声をだしたり精液を飲んだり何人もの精液をかけられたり、フェラをしたり、中出しされている姿を見ると、嫉妬で苦しいのですが、みなさんは自分の好きな女性がAV女優になっていたら、見ますか?私は嫉妬で苦しいですが、それを見て興奮も抑えきれなくて、一人で処理をしてばかりで情けないです

  • 他の女性としたいからAVでオナニー?

    彼が私と会えないときや私が外出中にオナニーしていたことがわかり、ショックで思い出すたび泣きたくなります。 AV女優としたいと思っていたり、男優と重ね、AV女優としてるのを想像してたりしてるのかと思うと、浮気されたようなショックを感じますし、自分に自身がなくなります。 以前彼は、「盗撮物とか好きってことは、第三者としてみてるってことだよ。シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことしちゃってることに興奮してるだけ。」と言ってましたが、 知恵袋に似た質問があり、その回答では、「男はAV女優としたいでしょ」とか、「男優と自分を重ねて、女優としてるのを想像する」、「男優と射精を一緒にする」というように、彼と逆の回答が多く、彼が言ったことは嘘なのかと思ってしまいました。 確かに同人誌はストーリーがちゃんとあるわけだから、そこに自分を重ねるのは難しい気がします。ですが、AV(盗撮や痴漢やレイプ物)も見るので。。 私が生理のときはローション使ったりして手で抜いたりしてますが、「自分でするより全然気持ちいい。オナニーの時はあんまりたたない」といいます。ならなんでAV見るのかと聞くと、「想像でどうにでもなるから」らしいです。 よくわかりませんが、ということは、やっぱり第三者的に見てるのではなく、女優とした気でいるのでしょうか。彼は私でなく、他の女性としたいのでしょうか。こんなことを考えてばかりで、彼と会うのが辛くなってしまい、彼が、家やデートに誘ってくれても理由をつけて断ってばかりです。 ちなみに、浮気や風俗は一切ありません。

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議

    何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議 カテゴリが違うかもしれませんが、なぜ、レイプ犯はAV女優を狙わないのか? 唐突ですみません。 恋人とAVの話をしていたときに疑問に思ったのですが、何故AV女優はレイプ被害に遭わないのでしょうか? 前もってお話しますが、私は決してAV界やAV女優に対して否定的ではありません。むしろ好きです。 それからネットでも[レイプ AV女優]で調べてみましたが、明らかな作品や手の込んだやらせの情報しか出てきません。 -------------------------------------------------------------- では下記へと本題に入ります。 AV女優は演技とは言え、レイプものや痴漢もの、セクハラにコスプレに、中にはレイプより屈辱的なスカトロまでする人もいる異様な環境に身を置いています。 馬や犬を相手にする人まで・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー まぁ理由はどうあれ、その異様な環境に身を置いている異常な?精神と、過激なSEXを披露することから、少なからずそんな彼女たちを見た男性の中には"勘違い"する人がいるのではと思うのです。 その"勘違い"とは、女優の中には本気でSEXが好きで、あんなブ男にレイプでマジ濡れして、夢や目的のためとは言えSEXが出来るのなら、『オレほどのイケメンがレイプしても受け入れてくれるんじゃないか』と、そういう発想になると思うのです。 ※断っておきますが、私はレイプ自体に嫌悪感があり、嫌いな為、見ません。 つまり、痴漢ものに出演していて、決して抵抗しない、なんでしたら本気で感じていた女優を電車で見かければ、勘違い男はその彼女に痴漢するだろうし、レイプものに出ている女優を街中で見かけたら、彼女の後をつけて人通りの少ないところへ入り、更にそれが夜道なら100%レイプに及ぶんじゃないかと思うのです。 レイプものに出演している女優の中には、泣き寝入りするところまでリアルに演技している女優さんもいるわけで、なんでしたらレイプの予行練習としても機能していると勘違いする男性がいると思います。 ちなみに私は、"勘違いする男がいる"とは勘違いしておりません。 なぜなら、被害者がAV女優ではありませんでしたが、AVの痴漢ものに影響されて、一般の女性が被害に遭うCASEは現実にあります。 この時の加害者も好みのAVをみていたはずです。 しかし、過去にAV女優がレイプされて慰謝料を請求したという裁判を見たことも聞いたこともありません。 AV女優の裁判で私が知っているのは、【過去のAV出演暦を暴露されたことに対する名誉毀損、慰謝料請求】とか、【撮影中に監督の行き過ぎた行為を強制猥褻で告発した件】ぐらいです。 私が疑問に思っているのは、そういう特殊な環境で発生したものではなく、本当に普通の日常で発生しているレイプの被害者の中に、何故かAV女優が全くいないということが不思議なのです。 レイプ被害は間違いなく増えています。にも関わらず、よりによって何故AV女優はその被害者に入っていないのかがどうしても解せません。 何故なら、一般の女性よりAV女優を狙うという考えのほうがしっくりくるからです。 先にも申し上げたように、演技とは言えあんな過激な行動をとれる人たちです。 一般の女性に対して失礼かもしれませんが、一般の女性は勿論、グラドルやバラドルよりもビジュアル面で圧倒的に上でありながら、SEXを公開出来る人たちです。 性に対して非常に寛容な人たちを狙ったほうが加害者としてもリスクが少ないと考えるはずです。 たまたまでしょうか? AV女優を探すより、その辺を歩いている一般女性を狙ったほうが楽だからでしょうか? ちなみに私は、強姦魔の全てが衝動的なものばかりとは考えておりません。衝動はあくまできっかけです。スイッチが入った後も冷静に計画を練る人もいるはずです。 まして今の時代は、ネット社会です。ブログを公開している女優も多々見受けられます。AV女優の本名や自宅・部屋を探すのも昔に比べれば簡単になっているはずです。 インターネットというツールが増えた分、セキュリティ面も向上してはいますが、それでも情報漏洩はなくなりません。むしろよりハイリスクです。 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないのかが不思議です。 ※レイプ被害者がAV出演したり、たまたま一般女性をレイプしたら、AV出演していたというのは省きます。 ご意見の程、宜しくお願いします。

  • AV観ながらクリじゃなきゃイケない

    女ですが女性の喘ぎ声に興奮してAV見ながらクリを刺激する一人エッチじゃなきゃイケません。 彼とのエッチでいったことありません。手マンも挿入もそこまで気持ちよく感じません。 彼にクリをいじられてもAVの喘ぎ声がないといまいちというか… 彼はなんとかいかせようと頑張ってくれてるのですが…。 かといってAV流しながら彼とエッチするのは嫌です。 でも彼とのエッチでいきたいんです…どうしたらいいでしょうか?

  • AVでのコンドームの装着についての疑問

    先日チェコの無修正のAVを観ていたら(私にとって)面白い現象にぶつかりました。内容は女優2人・男優1人の極く普通の3P物です。ただ男優さんが、女優さんAに挿入する時には生で、女優さんBに挿入する時にはコンドームを装着しています。Aへの挿入からBへの挿入へとカメラが切り替わる毎に、コンドームを着けたり外したりしていると思うのですが、なぜそんな面倒臭いことをしているのか疑問に感じました。 1, 女優Aさんはピル等で避妊しているが、女優Bさんは避妊していなかった。 2,女優Bさんは何か性病を持っていて男優さんに感染させたくなかった。あるいは男優さんが感染を防ぐために生での挿入を拒否した。 3,ただ単に女優Bさんが男優さんが嫌いで生挿入を拒否した。逆に男優さんが女優Bさんが嫌いで生挿入を拒否した。 等、理由を考えたのですが、他にあるでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。単なる下らない好奇心ですが、よろしくお願い致します。

  • どうしてもイケない(女性の方)

    クリと乳首だけはとても敏感でイクことはできるのですが、挿入では一度もイケません。 オモチャを使ったり、軽いSMやいろんなシチュエーションで、興奮しながら中でグリグリしてもらっても気持ちいい感じはあってもイクまで達しません。 だんだん相手に申し訳なくなって、イク芝居をしていたら、そちらのほうが上手になってしまいました・・ あーぁ、とても情けなく、恥ずかしいです。 どうしたら膣内でイケるのですか? どんな風に訓練したらいいのですか? Gスポなども試しましたがあまり効果ありません。 彼とのSEXがとても好きなんです。 教えてください。

  • シチュエーショントークは病気ですか?

    閲覧ありがとうございます。 大勢でいるところではさすがにやらないのですが、たとえば部屋に一人でいるときや、 夜道でまわりに誰もいないときに、ふと頭の中で考えた状況(たとえば、近々飲み会 があるとすると、「おい、お前休日はどうやって過ごしてるんだ」とか聴かれるんだろう なあとぼんやり考える)に対して、実際にその状況になった感じで、一人でしゃべって しまうことがあります。 もちろん、傍からみれば、誰もいないのに、あたかも相手がいるようにしゃべっている わけで、奇妙な光景だろうなというのは自覚しています。が、どうしても一人になると やってしまいます。 こういうシチュエーショントーク(?)というのは、病院で診断したら、何か病気として 診断がくだるものなのでしょうか。それとも、ただの一個人の癖なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。