• ベストアンサー

AVの興奮するシチュエーション

女優が複数人に乳首ペロペロされ続ける(レイプ的に)のがメチャクチャ興奮するんですが、普通でしょうか? 挿入しているのもレイプ的に無理やり女子高生が一人に手を押さえつけられて、もう一人に犯されるって言うのが個人的に好きです。更に、「中に出されたくないか?」と聞いて嫌だと言っているのに中に出してしまうって言うのが最高に興奮するシチュエーションなんですが、普通でしょうか?

noname#171558
noname#171558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっとSっ気があるだけで、全然普通ですよ。

その他の回答 (1)

• maymomo
回答No.2

何に興奮するかは人それぞれですから異常も普通もない のではないでしょうか。 私は男が複数出てくるとそれだけで見る気がしなくなります。