• ベストアンサー

ロシアW杯新監督で決勝へ

前回、初戦で負け動揺。 僅差でギリシャに勝てず、おしくも決勝進出を逃しました。 今回は、新監督で決勝へいけるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.1

質問者様は100%あり得ないことを質問していますよ。 世界から見れば日本のサッカーは、3軍か4軍扱いですよ。 それも下克上なんて有り得ない戦場です。 日本が決勝に行けるにはまだ100年早いです。 大体、外国人監督との意思疎通も図れない選手が大舞台で活躍できる わけがないでしょう。

whaihansei
質問者

お礼

手厳しい回答、ありがとうございました。