• ベストアンサー

日本代表監督

仮にW杯で日本が決勝リーグに残って 決勝リーグで1勝でもするか 決勝リーグ初戦で敗退してもその試合内容が皆納得出来るようなものだった場合 ジーコ監督は残留していたのでしょうか。 それともW杯の結果いかんに関わらず 今回限りということだったのでしょうか。

noname#18742

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

契約がW杯までだったので、替わっていたんじゃないのでしょうか。 延伸はジーコとJFAが合意すれば可能だとは思いますが、仮に日本が決勝トーナメント(リーグ戦じゃないです)まで行ったとしたら、その実績を持ってどこかヨーロッパの監督にでもなるんじゃないでしょうか?本人の希望もそのようですし。

質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• junra
回答No.1

今回限りの契約でした。全開の終了から4年契約ですね

質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。