• 締切済み

彼女のこと好きじゃないのでしょうか?付き合って2週

彼女のこと好きじゃないのでしょうか?付き合って2週間の彼女がいます。本当に間もないのにいつも言い合いになって関係が今落ち着いてはいますが彼女の友達から彼女のすっぴんを見せられてから愛しいとかそんな感情が分からなくなってきています。 でもこの間彼女と会ったときに初めてキスをして、その時は幸せを感じたけどそれから彼女と普通に遊ぶよりいちゃいちゃしたいという願望が強く出てきて、正直デートよりキス、エッチをしたいと思うようになりました。彼女は処女だしエッチは怖い、1年間はしたくないと言っていて、前まで一緒にいれたらそれでいいと思っていたのに今じゃそんな彼女に対し不満を感じたり、早くやりたいと思ってしまいます好きじゃないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

なんか悲しい顔が見える

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4833)
回答No.3

そうだねぇ 好きではないのかもね。 あなたが好きなのは綺麗にしている彼女。 自分とキスをしてくれる彼女 ただの、素の、何もしてくれなくても、綺麗にしていなくても好きなら 本物でしょうけどすっぴんは嫌、エッチさせてくれないなら嫌というなら 彼女ではなくて自分の欲望が好きなだけです。 たまたまその欲望を叶えてくれそうなのが彼女だというだけの事。 処女がヤリタイだけの男に応えてくれると思いますか? 男としての欲望は別に悪いことではありません。 でも自分の欲望の為によその家で大切に育てられてきたお嬢さんを傷つけることは最悪の行為です。 自分の欲望をどうしたら叶えられるのか そのためには自分が何をすべきか 彼女に愛と信頼を感じてもらいエッチにまで到達するには何をすべきか よく考えてみるといいよ。 女性だから言うけど女だって本当に好きな人といたら もっと触れたい、キスしたい、他の誰とも違う事をしたいと思うものです。 それには彼女をもっと惚れさせなきゃ。 今は1年はしたくないって言っているかもしれないけど彼女が本気で惚れて、あなたが本当に彼女を好きになれれば自然とその時期は訪れます。1年待たずに訪れる可能性もあります。 頑張ってみるか、他の人を探すかはご自由に。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

そういう事ばかり考えていたら、いつまでたっても彼女なんて出来ませんよ。 いいかげんに目覚めて大人への脱皮を図る事ですがムリなら考えれば良いしさ

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

貴方は女性を性欲のはけ口だと思っているのですか? だったら彼女でなくてもいいでしょう。 彼女なら大切にすべき存在ではないのですか? 貴方はエッチさせてくれたら好きで、させてくれなかったら嫌いと いう単純な男だよ。 最低な男だよ。好きか嫌いかは自分で分かっているはずでしょう。

関連するQ&A

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • ほんとは彼とお泊りしたい

    先日告白してくれた彼がいます。 付き合ってと言われたわけではないけど、将来的に結婚も考えていると言われました。 彼からのアプローチは二年以上になります。細く長く続いて今まで来ました。知り合って三年以上たちます。 彼はエッチをしたいようです。エッチに限らず、手をつないだり抱きしめたり、キスしたり、好きみたいです。 一緒にご飯食べたり手をつないでるだけで楽しい幸せだと言われました。 私は男性に免疫がないですが、こういうもんなんですね…? 私もなかなかエッチする勇気がなく、手をつないだら幸せ、キスはドキドキする、で止まっていました。 先日会ったときも、また彼は一緒に泊まりたかったようですが、恥ずかしいから断りました。私に任せるって言ってくれました。 会ってるとこうなのに、会えないときは彼と泊まりたくなったり、処女を貰ってもらいたくなったり…寂しいからだからだけでしょうか? いざ始まったら怖くなるかもしれないけど、関係を深めたいです。 彼にはどんなふうに伝えたらいいでしょうか。 旅行か私の部屋(彼は実家暮らし私は一人暮らし)に来てもらうか。 はしたない自分がちょっと嫌です…

  • エッチがこわい

    恥ずかしながら26歳で処女です…。そんな私にも彼氏ができ、もうすぐ4ヶ月経ちます。 彼は年上で、どちらかというと奥手なのでキスは1ヶ月くらいでしましたがエッチはまだ誘われていません。いつもデート終わりにディープキスしてくれてとても幸せです。 …ですが、いい年頃のカップルだしそろそろしますよね?彼も前にちらっと「旅行行こうか?」と言ってきたのでその気なのかなぁ、、、と。 でも正直こわいんです。彼のことは本当に大好きだし、もし抱いてもらえたら死ぬほど嬉しいです。でも自分の体に自信ないし、自分の中に入ってくるなんて考えただけでこわいんです。 いい年して何言ってんだって感じですが、もし彼に迫られたとき「こわいからまだ無理かも…。」と言ったら嫌われますか?冷めると思いますか?? 彼に何て言えばよいでしょうか?処女なことも言っておくべきですよね?

  • 初エッチの事前準備

    今度のデートで初エッチになりそうです。 僕は童貞です。 彼女は年上だし、キスも上手かったから、 処女ではないと思います。 僕は童貞だと気づかれたくないです。 気づかれないように 今から出来る準備や練習などありませんか?

  • 彼氏に処女と言うタイミングが分かりません。

    最近彼氏ができました。私が23歳で彼が31歳です。 ずっと好きだった人なので、付き合えることになって、本当に幸せなんですが、少し問題があって質問させていただきました。 実は私は23歳(もうすぐ24歳)ですが、処女です。 前に付き合った彼氏は5年間付き合っていたのですが、エッチはしてません。キスやハグなどはしてましたが、私が「まだエッチはしたくない」と言って、頑なに断り続けていました。 でも今の彼氏のことは本当に好きで、身体の関係を持っても良いと思っていますし、また近いうちにそうなる気がします。 ただ彼の方は、私が処女だとは思っていません(前の彼氏と5年付き合ったことは知っているので、尚更)。 こんな場合、いつ彼に自分が処女だと言うことを告げるべきでしょうか? 行為する時?もっと前もって普段の会話の中で?? 普段の会話の中なら、何て切り出せば…。いきなり「実は処女」なんて言えませんし。 またこの年で処女であることを告げたら、相手にとっては重荷なんでしょうか? 嫌われたら・・・と思うと怖いです。 回答お願いします。

  • 30代男性に質問です。

    私の彼は30代前半です。付き合って3ヶ月です。 会うのは2週間に一回で、必ずエッチをします。 一緒にいるときはすごく優しく感じます。 避妊をしてって言えばちゃんとしてくれます。 彼の方から、おそろいのマグカップを買ってきたりしてくれます。 会えば必ず、キスをしてきます。けっこう長いです。 帰り際にも、必ず軽くキスをしてきます。 不安なのは、週末に一度もデートしてくれないんです。 付き合う前なら何度かありましたが、お金はかけてくれませんでした。 実は既婚者だとか、彼女がいるとか、それはないと信じれます。 この前、その不満をぶつけたら、 「アホか!週末仕事のときもあるし、やらなだめなことだってある。 お前は人を責めてばっかりだな」と言われました。 エッチがしたいだけなの?って聞いたら、 「アホ!エッチだけなら他の女にしてる」と言ってましたが 彼はホントに私を好きなのでしょうか? 男心教えてください。

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • 好きな女と一緒に寝るだけ辛いですか?

    こんにちは、25歳の女性です。 お互いに好きです。二月前、終電間に合わなかったから、彼の家お泊りになった。あの日から、ずっと彼の家でお泊りになりまして、いつも一緒の布団で寝ますが一回も手を出されたことがありません。いつも布団の中で抱き合ったりくっついてイチャイチャします。私にとってはこれだけでも幸せです。 優しくキスされたり、抱きしめ合ったりします(エッチなことしないです)。 でも彼は我慢してるかなって思います。(私は処女です、付き合う前は結婚するまでエッチできないって言ったことあります。) 私はまだエッチしたことないから、これだけでも幸せ感じますけど、男にとっては、イチャイチャしますがこれ以上しないと辛いですか? そして、彼の家でお泊まりなのに、何もしないと悪いかな?彼にあげるべきですか?それとも、まだこのままの状態続けるべきか?

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • ディープキスの次は…

    26歳♀です。付き合って1ヶ月ちょっとの彼とこの前初めてディープキスをしました。 私は今まで1人しか付き合ったことがなく、しかもまだ処女なんです。 彼には「今まで1人しか付き合ったことがない」とは言いましたが、処女であることは言っていません。 彼もまさかこの年齢で処女だとは思っていないと思います。。。 普通に考えたら、ディープキスをした=エッチOKと彼は思っているのでしょうか? 本当に彼のことは大好きなのですが、正直エッチとなると怖い気持ちの方が強いです…。 「実はまだしたことがなくてエッチは怖い、心の整理がつくまで待って」と言ったら嫌われるでしょうか?? 男性はこんなこと彼女に言われたら傷つきますか?