• 締切済み

彼女のこと好きじゃないのでしょうか?付き合って2週

彼女のこと好きじゃないのでしょうか?付き合って2週間の彼女がいます。本当に間もないのにいつも言い合いになって関係が今落ち着いてはいますが彼女の友達から彼女のすっぴんを見せられてから愛しいとかそんな感情が分からなくなってきています。 でもこの間彼女と会ったときに初めてキスをして、その時は幸せを感じたけどそれから彼女と普通に遊ぶよりいちゃいちゃしたいという願望が強く出てきて、正直デートよりキス、エッチをしたいと思うようになりました。彼女は処女だしエッチは怖い、1年間はしたくないと言っていて、前まで一緒にいれたらそれでいいと思っていたのに今じゃそんな彼女に対し不満を感じたり、早くやりたいと思ってしまいます好きじゃないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

なんか悲しい顔が見える

• Sakura2568
回答No.3

そうだねぇ 好きではないのかもね。 あなたが好きなのは綺麗にしている彼女。 自分とキスをしてくれる彼女 ただの、素の、何もしてくれなくても、綺麗にしていなくても好きなら 本物でしょうけどすっぴんは嫌、エッチさせてくれないなら嫌というなら 彼女ではなくて自分の欲望が好きなだけです。 たまたまその欲望を叶えてくれそうなのが彼女だというだけの事。 処女がヤリタイだけの男に応えてくれると思いますか? 男としての欲望は別に悪いことではありません。 でも自分の欲望の為によその家で大切に育てられてきたお嬢さんを傷つけることは最悪の行為です。 自分の欲望をどうしたら叶えられるのか そのためには自分が何をすべきか 彼女に愛と信頼を感じてもらいエッチにまで到達するには何をすべきか よく考えてみるといいよ。 女性だから言うけど女だって本当に好きな人といたら もっと触れたい、キスしたい、他の誰とも違う事をしたいと思うものです。 それには彼女をもっと惚れさせなきゃ。 今は1年はしたくないって言っているかもしれないけど彼女が本気で惚れて、あなたが本当に彼女を好きになれれば自然とその時期は訪れます。1年待たずに訪れる可能性もあります。 頑張ってみるか、他の人を探すかはご自由に。

• stss08n
回答No.2

そういう事ばかり考えていたら、いつまでたっても彼女なんて出来ませんよ。 いいかげんに目覚めて大人への脱皮を図る事ですがムリなら考えれば良いしさ

• go_gohide
回答No.1

貴方は女性を性欲のはけ口だと思っているのですか? だったら彼女でなくてもいいでしょう。 彼女なら大切にすべき存在ではないのですか? 貴方はエッチさせてくれたら好きで、させてくれなかったら嫌いと いう単純な男だよ。 最低な男だよ。好きか嫌いかは自分で分かっているはずでしょう。