• 締切済み

未来恋愛は。

現代は恋愛における理想が超激高時代だから、未来はイケメン&美女だらけの世界になります! 正解ですよね?(/_;)/(゜∀。)

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14932)
回答No.2

また、同じこと言ってるよ・・・ 現代でイケメンと美人ばかりじゃないんだから、絶対、ならないって。 しかも両親とも綺麗でも祖父母に似ることだってあるんだから。 従弟がアイドル並みの嫁を貰って、従弟も芸能人やってもいいくらいの イケメンだけど、子供は気の毒なぐらいブサイクだよ。 とても親子とは思えないよ。 まぁ、そんなもんだよ。

noname#230899
質問者

お礼

桜ちゃん、こんばんは!( 〃▽〃)ハァ~ 子供が不細工ならば、両親共々整形、あるいは両親のどちらかが整形している可能性があります! ( ・∋・)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cowmow779
  • ベストアンサー率22% (13/58)
回答No.1

理想を抱いても、遺伝子には影響しません。

noname#230899
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(´・з-)ノ⌒☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の恋愛理想。

    美女だろうがブスだろうが、女性はすべて全員イケメン&金持ちと恋愛し結婚したいというのが本音本心である。それ以外の理想を語る女性はすべて偽善者です! 大正解でよろしいですか?(--)/===卍

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳!

    私は彼女いない歴=年齢50歳! ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い社会底辺おじさんです! こんばんは! (*≧∀≦)(=゜ω゜)(≧∀≦*)♪ 現代は超恋愛難、超結婚難の時代ですね! 女性の男性に対する理想は想像を絶する高さですし、男性もそんな激高い女性の恋愛理想についていけなくなってます。 ( ・∋・)b やがて超少子社会、超高齢社会で日本は終わりでしょう!女性たちはそんな日本の危機を知らないでしょうね、イケメンイケメン!金持ち金持ち!!って夢中ですから。 日本はいつ頃に恋愛結婚崩壊時代を迎えると思いますか? ・゜・(●´Д`●)・゜・ もう崩壊してますかな・・・・・・・

  • まさに今の時代からイケメンは増える?!?

    イケメンしか恋愛や結婚出来ないならば、世の中はイケメンだらけになっているはずだ! 昔はね(´・ω・`)b しかし、現代からまさに変化するんじゃない? 今のこの時代から女性はイケメンのみを恋愛対象、結婚対象として未来の世の中はイケメンだらけになるんじゃないかな。 若い女の子はイケメン信者ばかりだし。 正しいのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 現代恋愛にはルックスの良さが必要不可欠。

    現代女性はかなり男性に対する理想が高くなってきてますよね。街行くカップル見ても女の子連れて歩く男性はみんなイケメンですよね。ほんとにルックスの悪い男性にとっては恋愛というものに縁が無くなってきてます。これからの時代、ルックスの悪い男性が結婚や恋愛に関わらない生き方、人生を確立していく必要性があるものと感じます。この不細工には恋愛困難な時代をどう生きたら良いか?皆様の考えはいかがでしょうか?ちなみに、女性の言う『中身や内面が大切』というのは間違いなく建前で、ルックスが良いから中身や内面を見ることが出来るというのが正しいと思います。

  • この日記についてどう思いますか?

    ブサイクのネガティブ日記 ブサイクというものは一体なんだろう。いろいろ調べてみるとある2つの点が出てきた。1つ目はいじめに合いやすいということ。ブサイクなのにモテようとしたり、目立とうとすると普通の人は「キモい」とか「うざい」と思われる。2つ目は恋愛対象にはならないということだ。1つ目は別にモテようとしたり、目立とうとしたり、しなければ問題はない。だが、問題は2つ目だ。恋愛の意味は男女が互いに相手をこいしたうことだ。だがこんなに恋愛は甘くない。現実はもっと残酷なのだ。ある意味弱肉強食の世界といってもいいだろう。イケメンや、美女が強くて、ブサイクは弱い。よく考えると凄く単純だ。だが、ブサイクという弱いものが必ずイケメンに負けるということではないのだ。そもそも恋愛をしなければいいのだ。そうすればブサイクは残酷な世界に生きることなんてないだろう。だがそう甘くない。美女や、イケメンはこの残酷な世界へ誘う力があるのだ。その力の名前は「誘惑」だ。多くのブサイクはこの力のせいで告白という罰を受け、振られるという残酷な世界だときずかされる。そしてクラスではからかわられ最悪の生活をおくる。だが、恋愛とはブサイクにとっては拷問だが、美女や、イケメンにとってはの遊びでしかないのだ。なんという化け物たちなのだろうか。だが、ブサイクをイケメン、美女にするにはどうするか。答えは一つだ。「整形する」。だが、そもそも整形には大きな金が必要だ。しかもそんな大金自分のような子供が動かせるわけがないのだ。そして将来ブサイクは大量の金を払いイケメン、美女に生まれ変わる。だが最初に言ったはずだ恋愛は残酷な世界だと。小さい頃から恋愛という遊びをやってきたものたちにもとブサイクたちが勝るわけがないのだ。それもそのはず、最近では少子高齢化という言葉まで存在する。なんで結婚しないんだよとイケメン、美女たちは思うだろう。ブサイクはそれどころじゃないのだ。結婚?そんなこと簡単にできたら、苦労しないと言いたいくらいだ。そしてイケメン、美女たちは大人になれば恋愛も楽しいしブサイクと違って整形する金がその分必要ないのだ。大人は金があればモテるとかあるが実際そんな甘くない。イケメン、美女たちは金が存分にあっても、ブサイクたちは整形に金を使いはたしているのだ。このようにブサイクは大人になっても差別を受けるのだ。では、子供の頃に無理やりでも恋愛の力をつけようと思う人もいるだろう。2度も言わせるな恋愛とは残酷な世界だと言ったはずだ、どんなに頑張ったブサイクでも異性の友達を作るのができたらものすごくすごいというレベルなのだ。もちろん告白でもしたら残酷だときずかせる答えが待っているだけだ。つまり、告白は罠といってもおかしくないのだ。結果的にブサイクは生涯独身で暮らし、素直にイケメンや、美女たちの遊びを魔の手と思ってた方が幸せに暮らせるのだ。 これについてどう思いますか?

  • 昔の未来は?

    現代の人々が想像する未来(50年後ぐらい)は 近未来SF映画のようなものだと思いますが、 昔(江戸時代くらい)の人々の想像する未来は どんなものだったのでしょうか? 電気が無いので、劇的な変化は想像できなかったのでしょうか? 専門的な回答でも非専門的な回答でも結構ですので 教えてください。

  • 恋愛超難民。現代は恋愛や結婚することが非常に困難な時代ですよね。

    恋愛超難民。現代は恋愛や結婚することが非常に困難な時代ですよね。 イケメンがもてはやされるように容姿の良い人間しか恋愛や結婚は出来ません。 恋愛を諦めるという選択肢がありますが、街へ出たりした時にカップルやかわいい女の子を見かけるとなかなか諦められない自分がいてちょっとイライラしてしまいます。 やはり性欲があるかぎり恋愛や結婚は諦められないものでしょうか?

  • 未来にタイムスリップして生きる小説、映画、漫画など

    タイムスリップ物のうち、一番多いのは「現代人が過去へ」というパターンだと思います。 「過去の人が現代へ」「未来の人が現代へ」もありますよね。 ところで、「現代人が未来へ行って、未来で恋愛などして、しばらく、あるいはそのままずっと未来で生きる」というパターンの作品は存在するのでしょうか。 小説、映画、漫画、ドラマなど何でも良いので教えてください。 できるだけ、「ちょっと行って戻ってくる」ではなく、ある程度以上の期間未来で暮らし、未来の生活の描写まであるものが希望です。

  • 近未来を扱ったラノベでお勧めのものを教えてください

    近未来の日本を舞台にしたラノベが読みたいのですが、 なかなかみつかりません。 ありがちな今とはほぼ別世界の荒廃した近未来日本ではなく、 現代日本の延長線上にあるような近未来が読みたいのです。 (ちょっと未来すぎますが、ドラえもんのせわしくんみたいな感じです) できれば劇的な展開はなく、そんな近未来を淡々と生きてる 少年少女たちの物語が読みたいです。 すごく細かい注文で申し訳ありませんが、まさに該当する! と思われるラノベをご存知の方はぜひおしえてください。 よろしくお願いします。