• 締切済み

未来恋愛は。

現代は恋愛における理想が超激高時代だから、未来はイケメン&美女だらけの世界になります! 正解ですよね?(/_;)/(゜∀。)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

また、同じこと言ってるよ・・・ 現代でイケメンと美人ばかりじゃないんだから、絶対、ならないって。 しかも両親とも綺麗でも祖父母に似ることだってあるんだから。 従弟がアイドル並みの嫁を貰って、従弟も芸能人やってもいいくらいの イケメンだけど、子供は気の毒なぐらいブサイクだよ。 とても親子とは思えないよ。 まぁ、そんなもんだよ。

noname#230899
質問者

お礼

桜ちゃん、こんばんは!( 〃▽〃)ハァ~ 子供が不細工ならば、両親共々整形、あるいは両親のどちらかが整形している可能性があります! ( ・∋・)b

• cowmow779
回答No.1

理想を抱いても、遺伝子には影響しません。

noname#230899
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(´・з-)ノ⌒☆