• ベストアンサー

FIRE FOXブックマークの件

いつもお世話になり誠に有難うございます。 標記の件。 沢山ブックマークしすぎて判りづらくなりました。 ソコでブックマークを整理しようと思いました。 普通のサイトだとブックマークから削除できます。 しかし、AMAZON配送状況の確認、yahoo mail、FC2ブログ管理ページ Yahoo Japan ID登録などは「ブックマークの編集」と出ず、ただ 「ブックマーク」と出るだけで削除できません。 どうしたら削除できるでしょうか? ご多忙中恐れ入ります。 ご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>しかし、AMAZON配送状況の確認、yahoo mail、FC2ブログ管理ペー Yahoo Japan ID登録などは「ブックマークの編集」と出ず、ただ「ブックマーク」と出るだけで削除できません。 この状況が良く分かりませんが、Ctrl+Shift+Bキーで、「ブラウジングライブラリー」(ブックマークの編集画面)が表示しますが、このウィンドウの中で、削除を含むブックマークの整理できないということですか?

takakou7979
質問者

お礼

ご回答誠に有難うございます。 Ctrl+Shift+Bキーで何も出ませんでした。 chromeでCtrl+Shift+BキーをやるとYouTubeの画面が大きくなったり、小さくなったりしました。 ボクのOSはUbuntu17.04で環境が違うからでしょうか? 度々すいません。 ご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

>ボクのOSはUbuntu17.04で環境が違うからでしょうか? Ubuntu(Linux)ですか・・。 これは想定外です。 Ubuntuのfirefox利用者でないと分からないですね。

takakou7979
質問者

お礼

ご回答誠に有難うございます。