解決済み

EclipseでC言語をコンパイル、実行の仕方。

  • 困ってます
  • 質問No.9499243
  • 閲覧数244
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (456/490)

いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。
標記の件。
1問目はまぐれで成功しました。
2問目はなかなか成功しません。
ご多忙中恐れ入ります。
ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (3367/7702)

C・C++・C# カテゴリマスター
添付画像からの判断では1つのプロジェクト(test1)に2つのmain()のソースファイル(test1.cとtest2.c)を作成したためビルドに失敗していると思います。
test2.c用のプロジェクトを新規作成して、その中へtest2.cを作成し、すべてをビルドしてみると良いでしょう。
プロジェクトのtest1とtest2を展開すると両方にバイナリ―ができてその中に夫々の.exeファイルが有ると思います。
お礼コメント
jump7799

お礼率 93% (456/490)

ご回答誠にありがとうございます。

マダマダ解らないことだらけです。

宜しくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2018-05-17 11:42:47
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (838/4390)

コンパイルした?
お礼コメント
jump7799

お礼率 93% (456/490)

ご回答誠にありがとうございます。

コンパイルはどこにあるのですか?
投稿日時 - 2018-05-17 10:23:25