• ベストアンサー

ホームページで左に余白をつけたい。

いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。 標記の件。 どうすればいいでしょうか・・・??? ご多忙中恐れ入ります。 ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

cssでmarginの設定をすると良いでしょう すこしcssを勉強してみてください ネットでの独学でもできますし、テキストも多く売ってます 基礎的な事ですから図書館にもあるかも

jump7799
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。