• 締切済み

高校の課題作文で「初心」というタイトルで書くのです

高校の課題作文で「初心」というタイトルで書くのですが書き方がわからず最初の出だしはどうしてらいいですか?

みんなの回答

• ballville
回答No.2

出だしはこんな感じ  作文のタイトルに「初心」と出されたのですが、どう書いていいかさっぱり思い浮かびません。そこで、インターネットの質問サイトで質問することにしました。しかし、現実は厳しく「授業の課題を他人に聞くのですか?」と厳しい指摘を受けてしまいました。

• cowmow779
回答No.1

授業の課題を他人に聞くのですか? それで仕上がったとして、後に何が残りますか? つたない内容であっても、自分で考えるからこそ意味のある文章です。 自分で考えましょう。