• 締切済み

付き合った彼女が色々変なのですが異常ですよね?釣り

付き合った彼女が色々変なのですが異常ですよね?釣り質問じゃないので真面目な回答お願いします。 付き合って約半年になる彼女がいます。街コンで知り合い、約半年間のアプローチで付き合う事になりました。 彼女は明るくて面白い性格で、内面にベタ惚れして付き合ったのですが、彼女の性格は今も変わらず好きなのですがちょっと異常だなと感じる部分があります。 それは付き合い出して3ヶ月ぐらい経った頃、彼女との会話で僕は彼女に高校はどこに行っていたかとか話してないのに彼女がボロっと「頭のいい高校通ってたんだし」と言ってきて、その時何でそんな事を知っているのか聞いたら彼女はなんかそんな感じがしただけ~と言っていたので適当に言っただけだと思っていたのですが、家で2人でゴロゴロしていた時に彼女がTwitterで面白いのを見つけたから見て欲しいと彼女自身がTwitterを開いて検索しようとした時に過去に検索したIDが出てきて、その中に僕のTwitterIDがあるのを見てしまいました。 僕は彼女にTwitterを教えてもないし、Twitterが分かるような電話番号やメアドも教えてないのに彼女が知ってるということにゾッとしましたが特に何も言えず、後々彼女にそれを話すと、僕のTLの友人のコメントから友人のページに飛んで一人友達じゃない人でもTL見れるようにしてる友人がいて、その友人が自分のTwitterIDを載せていて、それを見て僕のことを探しただとか、それだけじゃなく付き合っていくうちにもっと彼女がこれまでの彼女とズレてるなと感じる部分が沢山見えてきて、まず彼女は僕と初エッチして慣れてからは生強要、生々しい話ですが精液を飲みたがったり、流石にずっと生は怖いのでゴムをつけるようになるとわざわざゴムの中に溜まったのを飲んだり、ドン引きしたのはゴムを持ち帰りたいとか言ってきた事があったり、凄い変わってます。 それ以外の事では僕がバイト先の先輩に嫌がらせを受けてる事を話すと彼女がその先輩のTwitterに捨て垢で中傷したり、僕の店に電話してその先輩の接客対応に大してのクレームを言ったり、僕の彼女客観的に見て変ですよね? 普段一緒にいる分には楽しいので好きなのですが少し怖いです

みんなの回答

• bito0805
回答No.7

ちょっと質問からはずれますが、この質問も見られてないですか?? まさか他のSNSと同じユーザー名とかI.D.使ってないですよね? そう考えると凄いストレスだな… 他の方が書かれているように、バイトの先輩云々の話はやりすぎ。 アカウント調べは、街コンでの出会いで誰だか分かんないから調べるってのは、バレちゃダメだけど、アリだと思う。 セックスの話は、人それぞれと思いますが、変わってると思います。生強要は断るべき。 子供できたら、彼女と添い遂げる覚悟あるの? ベタ惚れなんでしょうねぇ。 他の方も言ってますが別れる時には細心の注意を。 新しい彼女のアカウント特定して嫌がらせしかてない。 彼女に新しい男を作らせた方がいいのかも。

• E-1077
回答No.6

付き合い始めた相手をリサーチするのは普通だと思う。裏アカなど探るのはちょっと知識があれば出来るし。 気持ち悪いと感じるか、あなた自身に興味があるから探し出すなんて凄いなと思うのかは、あなた次第だと思う。 今はスマホマッチングなども簡単に出来るから そういう面では、防御するのも大変だよね。 「知りたい事があるなら、直接聞いてよ」と釘を刺すのがいいと思う。

回答No.5

他に仰っている意見と全面的に同意見なので書きませんが、このアカウントIDも特定されているかもしれないので本気で気をつけてくださいm(__)m 見ているこちらも怖かったです。

回答No.4

映画ミザリーみたいになるかもね。過度な好意が鬱陶しくなって、 受け入れられなくなると、一気に憎しみに転化する可能性がある。 ストーカーの最終段階だね。別れ話をしたあと、男が寝ている間に 女に性器を切られちゃったなんて、事件もあったしね。

• tarutosan
回答No.3

タイトルが絶妙な位置で切れていますね(笑) まぁそれはともかく、う~ん。トータルちょっとやばめでしょうか。 別にSNS調べるくらいはいいと思うんですよ。 それって、共通の友達に彼の評判を聞くのと意味的には変わりませんから。 でも垢知らないのに探して見つかるんですね。すごいな。 性的な欲求は個人差があると思いますから割愛。 子供できても大丈夫なのかな… 最後の先輩関連は結構すごい話しですよ。 先輩は身から出た錆びではあるので同情はしないですけどね。 敵に回さないように、別れ際は注意が必要ですよ。かと言って逃げると逆上するのは当たり前なので、誠実さを忘れないで。

• Dr_Hyper
回答No.2

どっちに転ぶか分からないのですが, どっちというのは,あなたは今多少の恐怖感を持たれていますので, おそらく別れるとかいうとストーカーになるのでは?とかエスカレートしたら怖いかもと思っていると思います。確かにこのタイミングであなたが冷淡に振れば,どうなるか分かりませんよね。ちょっと行きすぎている印象もあります。 一方,彼女のあなたへの愛情はかなり動物的に熱が籠もっています。精液への執着などは,あなたの体液にさえ愛しさを感じるというやつです。 この手のひとはホルモンに自分の感情や行動が左右されるので,ときにすごく冷めやすい場合もあります。これだけしてくれる女性はなかなかみつかりませんので,良いときから急に相手に冷められると今度はあなたが次の彼女に満足できないなんてことも出てくるかも知れませんよ。精液云々だけではなく,あなたへの肯定がすごいでしょう。この安心感は男性にとっては武器なのでお嫁さんとしてはかなりのサポートでもあります。 彼女の気持ちをコントロールすることも大事ですが,実はあなた自身の気持ちのコントロールもしっかりして下さいね。

• zabusakura
回答No.1

完全に結婚相手として付き合う前から狙われてリサーチされてた。 そして粘着質というかストーカー気質の方という印象。 上手くいってる時は、良いけど、いかなくなったら怖い気がする。