• 締切済み

付き合った彼女が色々変なのですが異常ですよね?釣り

付き合った彼女が色々変なのですが異常ですよね?釣り質問じゃないので真面目な回答お願いします。 付き合って約半年になる彼女がいます。街コンで知り合い、約半年間のアプローチで付き合う事になりました。 彼女は明るくて面白い性格で、内面にベタ惚れして付き合ったのですが、彼女の性格は今も変わらず好きなのですがちょっと異常だなと感じる部分があります。 それは付き合い出して3ヶ月ぐらい経った頃、彼女との会話で僕は彼女に高校はどこに行っていたかとか話してないのに彼女がボロっと「頭のいい高校通ってたんだし」と言ってきて、その時何でそんな事を知っているのか聞いたら彼女はなんかそんな感じがしただけ~と言っていたので適当に言っただけだと思っていたのですが、家で2人でゴロゴロしていた時に彼女がTwitterで面白いのを見つけたから見て欲しいと彼女自身がTwitterを開いて検索しようとした時に過去に検索したIDが出てきて、その中に僕のTwitterIDがあるのを見てしまいました。 僕は彼女にTwitterを教えてもないし、Twitterが分かるような電話番号やメアドも教えてないのに彼女が知ってるということにゾッとしましたが特に何も言えず、後々彼女にそれを話すと、僕のTLの友人のコメントから友人のページに飛んで一人友達じゃない人でもTL見れるようにしてる友人がいて、その友人が自分のTwitterIDを載せていて、それを見て僕のことを探しただとか、それだけじゃなく付き合っていくうちにもっと彼女がこれまでの彼女とズレてるなと感じる部分が沢山見えてきて、まず彼女は僕と初エッチして慣れてからは生強要、生々しい話ですが精液を飲みたがったり、流石にずっと生は怖いのでゴムをつけるようになるとわざわざゴムの中に溜まったのを飲んだり、ドン引きしたのはゴムを持ち帰りたいとか言ってきた事があったり、凄い変わってます。 それ以外の事では僕がバイト先の先輩に嫌がらせを受けてる事を話すと彼女がその先輩のTwitterに捨て垢で中傷したり、僕の店に電話してその先輩の接客対応に大してのクレームを言ったり、僕の彼女客観的に見て変ですよね? 普段一緒にいる分には楽しいので好きなのですが少し怖いです

みんなの回答

  • bito0805
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.7

ちょっと質問からはずれますが、この質問も見られてないですか?? まさか他のSNSと同じユーザー名とかI.D.使ってないですよね? そう考えると凄いストレスだな… 他の方が書かれているように、バイトの先輩云々の話はやりすぎ。 アカウント調べは、街コンでの出会いで誰だか分かんないから調べるってのは、バレちゃダメだけど、アリだと思う。 セックスの話は、人それぞれと思いますが、変わってると思います。生強要は断るべき。 子供できたら、彼女と添い遂げる覚悟あるの? ベタ惚れなんでしょうねぇ。 他の方も言ってますが別れる時には細心の注意を。 新しい彼女のアカウント特定して嫌がらせしかてない。 彼女に新しい男を作らせた方がいいのかも。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.6

付き合い始めた相手をリサーチするのは普通だと思う。裏アカなど探るのはちょっと知識があれば出来るし。 気持ち悪いと感じるか、あなた自身に興味があるから探し出すなんて凄いなと思うのかは、あなた次第だと思う。 今はスマホマッチングなども簡単に出来るから そういう面では、防御するのも大変だよね。 「知りたい事があるなら、直接聞いてよ」と釘を刺すのがいいと思う。

回答No.5

他に仰っている意見と全面的に同意見なので書きませんが、このアカウントIDも特定されているかもしれないので本気で気をつけてくださいm(__)m 見ているこちらも怖かったです。

回答No.4

映画ミザリーみたいになるかもね。過度な好意が鬱陶しくなって、 受け入れられなくなると、一気に憎しみに転化する可能性がある。 ストーカーの最終段階だね。別れ話をしたあと、男が寝ている間に 女に性器を切られちゃったなんて、事件もあったしね。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

タイトルが絶妙な位置で切れていますね(笑) まぁそれはともかく、う~ん。トータルちょっとやばめでしょうか。 別にSNS調べるくらいはいいと思うんですよ。 それって、共通の友達に彼の評判を聞くのと意味的には変わりませんから。 でも垢知らないのに探して見つかるんですね。すごいな。 性的な欲求は個人差があると思いますから割愛。 子供できても大丈夫なのかな… 最後の先輩関連は結構すごい話しですよ。 先輩は身から出た錆びではあるので同情はしないですけどね。 敵に回さないように、別れ際は注意が必要ですよ。かと言って逃げると逆上するのは当たり前なので、誠実さを忘れないで。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

どっちに転ぶか分からないのですが, どっちというのは,あなたは今多少の恐怖感を持たれていますので, おそらく別れるとかいうとストーカーになるのでは?とかエスカレートしたら怖いかもと思っていると思います。確かにこのタイミングであなたが冷淡に振れば,どうなるか分かりませんよね。ちょっと行きすぎている印象もあります。 一方,彼女のあなたへの愛情はかなり動物的に熱が籠もっています。精液への執着などは,あなたの体液にさえ愛しさを感じるというやつです。 この手のひとはホルモンに自分の感情や行動が左右されるので,ときにすごく冷めやすい場合もあります。これだけしてくれる女性はなかなかみつかりませんので,良いときから急に相手に冷められると今度はあなたが次の彼女に満足できないなんてことも出てくるかも知れませんよ。精液云々だけではなく,あなたへの肯定がすごいでしょう。この安心感は男性にとっては武器なのでお嫁さんとしてはかなりのサポートでもあります。 彼女の気持ちをコントロールすることも大事ですが,実はあなた自身の気持ちのコントロールもしっかりして下さいね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.1

完全に結婚相手として付き合う前から狙われてリサーチされてた。 そして粘着質というかストーカー気質の方という印象。 上手くいってる時は、良いけど、いかなくなったら怖い気がする。

関連するQ&A

  • 私って異常ですかね?

    私って異常ですかね? 悩んでる時とか へこんでる時とか、日常的にもいつも鏡にうつっている自分を見て、 いつも自分の胸の中に秘めている事を問いかけています。 これって変ですか? こういう事ってないのですかね?

  • 異常ですか?

    生まれてこの方地元を離れた事がないのに、友人も幼馴染もいない人間って異常ですか? 元々あまり活発な性格じゃない上に、思春期に色々あって人間不信になり、友達らしい友達も出来ないまま30代になりました。

  • これは異常ですか?

    小学校時代からの友人と喋っていた時のことです。 ふと、小さい時の話をしていて気がついたのですが、 幼稚園児の頃に、殴られたり、髪の毛を引っ張られたり、 裸足で外に出されるのは異常でしょうか? ちなみに、今は、母はそんな事をしません。 ですが、思い返せば反射条件のように、母が動くたびに 怯えていた時期がありました。 これはトラウマでしょうか? また母の行為は異常だったのでしょうか?

  • 写真撮影のときの異常な緊張

    写真を撮られるとき、異常に緊張をします 証明写真のときも、クラスや団体の集合写真のときも、 カメラのレンズを見ていると頭がガクガクと震える感覚になり、抑えるために力を入れると目が回り、 本当は目を閉じたい位なので、変な顔で写ります。 レンズを見ないように目を逸らしても、「状況」にアガるのか、同様に震え、目が回ります 同じような状態は友人・家族以外と対面して話すとき(相手が複数人でも)にも起きて、困ってしまいます。 元々外見にコンプレックスがあり、整形らしきものもしましたが自信がないのは変わらず、 以前様々な人(先輩後輩同級生)に笑われたり見世物にされたり酷いあだ名?で呼ばれたりというトラウマもあって打ち解けにくい性格なので、対人恐怖かなとも思ったのですが、 そうだとしてもどうやってこの癖を直せば良いのかわからないので困っています。 異常な緊張をほぐす薬、治療法、コツはありますか

  • 突然変なページが現われます

    ネットサーフィンしていると 突然YOUR PERSONAL PAGEと書かれた ページが表示されます。 ダイヤルアップで接続していた時も 英語でもなさそうな変なページが現われるようになって インターネット接続する前にWeb設定のリセットをすると 異常は現われませんでした。 10日ほど前にADSLにしたのですが 昨日までは何の異常もあらわれなかったのです。 で、その変なページが現われるときは、画面の左側の検索のところも英語みたいになっているのです。 原因はなんでしょうか?解決策はあるのでしょうか?

  • エッチについて

    私は学生です。 半年ちょっと前に彼氏ができました。 その彼と初めてセックスをしました。 その時、うっかり生でしてしまいました。 怖くなり、その日たくさん家で洗いました。 との後もちゃんと生理がきて一安心しましたが 彼は、一人の男で生でするのはいいけど、三人とかに生でやったら病気になるよと言われました。本当ですか? そして、彼と別れてしまいました。 半年がたって、昨日新しい彼とやりました。 その時、ゴムが取れてしまっていたみたいで生でやっていたみたいです。 半年が経って、別の男の人と生でやってしまいましたが大丈夫なんですか?? 教えてください。

  • 異常な行為ですか?

    男です。 好きな人の事ならば何でも知りたい、見たいと思うのは変でしょうか? 先日、排泄している所を見てみたいと言ったら 思いっきり引かれました、、、。 その時は渋々承知してもらえましたが、 普通のカップルは親しき仲といえど、どこかで ちゃんと一線を守っているものでしょうか。 私が異常なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 異常なほどの怖がり

    私は異常なほど様々なことに恐怖を感じます。 それも、人間に対してではなくて、なんというか。。「何だかよくわからないもの」に異常に恐怖を感じます。 誰でもそういうところはあるのかもしれませんが、友人を見ていてもちょっと自分が怖がりすぎだな、と思うことがしばしばあります。 例えば、職場で最後に店を閉める係りになった時。 誰もいない2階に行くのがとてもとても怖くて時々変わってもらったりしています。 閉まっているドアを開けるのもとても怖いです。 暗い部屋に背中を向けて掃除などをしているとどうも後ろが気になって気になって掃除になりません。 ビックリする頻度も平均を超えていると思います。 ビックリした自分に腹が立つこともしばしばです。ビックリすると疲れますので。。。 普通人は、年を増すごとに怖いことが減っていくように思います。 子供のころに怖かったことが今ではまったく怖くないという意見を良く聞きます。 「ストーカー」がこわいとか、「殺人犯」が怖いとかではなく、「何だかよくわからないもの」をいまだにこんなに怖がっている原因はどんなことが考えられるのでしょうか? 私は結構いろんなことを想像してしまう性格です。 20代前半の女です。

  • 異常に女っ気がない人生

    あまりにも悩みすぎて鬱になりそうです。 モテそう、イケメン、爽やか好青年、、、 環境が変わっても言われるのに、全くモテてる気がしない。久々に行った同窓会ではある友人から○○はかっこいいから女からら寄ってくるだろ~とか、昨日も社会人サークルの男の先輩からイケメンだからモテてモテて仕方がなかっただろ~と言われます。よくネットだから嘘付いてると思われるかもしれませんが、本当なんです。 高校は男子校で友人や友人の母や、先輩、先生にもかっこいいとよく言われていましたし、久々に会った地元の友人にも格好良くなったな~とか。 バイト先でも直接はいわれないものの、陰で人気があったと聞いたり、下な話ですが、風俗行った時もモテそうとかかっこいいとか言われたこともあります。 会社の先輩にも地主の娘を紹介するよ。お前はルックスも良いし、スポーツマンだし、先方は絶対に気に入ると、、、 友人の彼女の同僚も私をイケメンだと陰では散々言っていたみたいですが、私も恋愛経験がないので、好意に全く気づかずチャンスを逃しました。 しかも昨年は初めて告白をしました。その人は同じサークルに所属している方で、一度ご飯に行っただけで、帰りに一緒に帰ろうと誘われただけで舞い上がってしまい→でも好きな人が他にいるのでゴメンナサイと言われました。しかし、その気になっていた人と付き合うことになったと報告してきたのに、再来週には2人でサークル活動前にご飯に行きます。断ろうかと思いましたが、私もサークルを辞める気もないし、、、 自慢に取られるかもしれませんが、周りから評判は良いのに、第一印象も良いと言われるのに、全く女っ気がありません。奥手で気を使いすぎとよく言われる性格、石橋を叩きすぎる性格もあるかもしれません。 本当に悩んでいます。 社会不適合者なんじゃないか、よっぽど人間的に欠陥があるのではないかと思ってしまいます。 お礼コメントはしっかり書きますのでよろしくお願いします。

  • 僕は異常でしょうか?

    僕は22歳の大学4年生です。22年間彼女が いません。だからといってやばくはないです。 外見だって人並みだし身なりにも普通に気を 使ってます。性格だって悪くはないし、電力 会社から内定をもらうくらい真面目です。 でも彼女が出来ません。正確に言うと高校から 大学まで10人の女性からアプローチされた けど断ってます。今考えるとみんな可愛いし 性格もいい娘だけど何故だかその時はその気に なれません。しかもそういうお店には行かないので 童貞です。やばくないですか?ちなみに周りとは こういう事は腹を割って話せないので誰も 知りません。どうせ彼女はいるんだろうけど 隠してるんだろうと思われてるみたいです。