プリンターで印刷できません

このQ&Aのポイント
  • お使いのプリンターが印刷できない状態になってしまいましたか?一年以上も印刷をしなかったせいかもしれませんね。ヘッドクリーニングやインクの交換を試しましたが、それでも印刷ができません。どうすれば解決できるでしょうか?
  • EPSON社製品のプリンターで印刷できないトラブルが発生していますか?長期間使用しなかったため、ヘッドクリーニングやインクの交換を試みましたが、どうしても印刷ができません。解決策を教えてください。
  • 印刷できないEPSON社製品のプリンターのトラブルに悩んでいますか?一年以上も印刷をしていなかったため、ヘッドクリーニングやインクの交換を実施しましたが、それでも印刷ができない状態です。どのようにすれば解決できるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンターで印刷できません。

一年以上も印刷をしない状態でしたので、ヘッドクリーニング等何度かやって、インクも交換してみましたが印刷ができません、どうしたら良いかわかりませんので お分かりになる方お教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

長い間放置されていたので、インクのノズルが乾燥し詰まってしまった可能性が大ですね。 あまりお勧めはしませんが、ダメモトでしつっこくヘッドクリーニングを繰り返すか、修理対応期間中ならEPSONの引き取りサービスを利用されるか、その価格によっては買い換えという選択肢もありますね。