プリントアウトできません

このQ&Aのポイント
  • windows10 64bit EPSON PX-501Aでパーソナル編集長11でプリントアウトできません。
  • 申し訳ありませんが対処方法をご存知のかた、教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

プリントアウトできません

windows10 64bit EPSON PX-501Aでパーソナル編集長11でプリントアウトできません。 申し訳ありませんが対処方法をご存知のかた、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

プリンターは2008年製 ソフトは2015年製 それまではどうだったのか?が気になる部分です どんなものを印刷されようとしているのか不明ですが プリンターの黒インクが目詰まりしてインクが出ていない ノズルチェック印刷とヘッドクリーニング Windows Updateの影響でパーソナル編集長もしくはプリンタードライバーに不具合が起きた 一度アンインストールしてからインストール Wordもしくはメモ帳に何か書いて印刷すれば黒インクが使われます 他のソフトでテキスト印刷に問題が無ければソフト側の問題のように思います

• obrodouhu
回答No.1

ドライバのインストール http://www.epson.jp/support/portal/download/px-501a.htm インストール後、それでも印刷できなければ、再度質問してみてください。