API呼び出しの異常終了の対処方法

このQ&Aのポイント
  • ファイルの呼び出し時に発生したAPI異常終了についての対処方法について解説します。
  • API呼び出しの異常終了が発生した場合、以下の手順を試してみましょう。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスでAPI呼び出しの異常終了が発生した場合には、サポートセンターへ問い合わせることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

API呼び出しの異常終了の対処方法

パーソナル編集長Ver11です。ファイルを呼び出ししましたが、API呼び出しが異常終了しましたの表示がでます。対処方法は? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

> ファイルを浅い階層のフォルダに移してから呼び出しては、ということですが、具体的にドのようにすればよいのでしょうか? エクスプローラで対象のファイルを表示。 左側のフォルダツリーで、例えばC:ドライブの直下にファイルをドラッグ&ドロップして移動。 その後、質問文で言うファイルの呼び出しで、C:直下のファイルを指定。 とか。 分からなければ、まずはエクスプローラの基本操作から勉強とか。 Windowsの基本操作、エクスプローラでのファイル操作(コピー / 移動/ 削除 / リネーム ) | Ask for Windows http://www.ask-mswin.com/explorer-basic/ Windowsのエクスプローラーの基本的な使い方 | minto.tech http://minto.tech/windows-explorer/

回答No.1

> ファイルを呼び出ししましたが、API呼び出しが異常終了しましたの表示がでます。 「呼び出し」が、何をどうしようとしたのか不明瞭ですが…。 そのファイルが呼び出せなかったって事です。 レストランで料理を注文したら、「機械が6614番のエラーを出したので」みたいな意味不明の言い訳で料理が出来なかったみたいな。 別のファイルは呼び出せますか? ファイルを浅い階層のフォルダに移してから呼び出しては。

amitayusu1105
質問者

お礼

回答ありがとうございます。別のファイルは呼び出せます。 ファイルを浅い階層のフォルダに移してから呼び出しては、ということですが、具体的にドのようにすればよいのでしょうか?お教えいただければ、有難いのですが