パーソナル編集長ver.12のファイル保存

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長 ver.12でファイル保存ができない問題が発生しています。
  • 保存時に「引数が正しくありません」というエラーメッセージが表示されます。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長ver.12のファイル保存

パーソナル編集長 ver.12でファイル保存ができません。 「引数が正しくありません」というメッセージが出ます。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#230100
noname#230100
回答No.1

読み取り専用ファイルになっていませんか?  ※正規の製品なのか疑わしい もしくは、どの形式で保存されようとしていますか?