• ベストアンサー

妊娠の可能性について

100%の避妊法はない。 学校で習ったでしょ? この質問は何十回となくここで質問されています。 妊娠していない安全だと答えれば喜んでもらえ、 可能性はある。危険だと答えれば通報され、消される。 私はどうしたらいいでしょう? 質問者は何を聞きたいのでしょう? 回答者はどうあるべきなのでしょう? 弁護士なら依頼者が間違っていても弁護しますか? 妊娠カテにしようかとも思いましたが教育カテでお願いします。 これは社会問題であると考えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

ま、私も「そんなの今から聞いてどうする。どうせ質問するなら『今日中だししたら危ないですか?』って事前に聞け」って思っているのですが、どういうわけか事前に聞いた質問は見たことがありません・笑。 >私はどうしたらいいでしょう? BA狙いで「できてないですよ、大丈夫」っていえばいいのではないでしょうか。 >質問者は何を聞きたいのでしょう? 「安心してください。デキてませんよ」って答えが欲しいのでしょう。でもそんなのもらったところで、どのみち数か月後におろすのか産むのかって選択肢を迫られるのですけどね。 >回答者はどうあるべきなのでしょう? 各々が自由に答えればよろしいかと存じます。 >弁護士なら依頼者が間違っていても弁護しますか? 弁護士ジョークでこんなのがあります。「1+1の答えはなんですか?」「で、いくつにして欲しいんだい?」

maiko0333
質問者

お礼

参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.3

妊娠してますか? 受精したのはいつですか?(誰の子ですか?) この検査薬の反応は? ↑こういう質問は禁止にしてもらいたい 分かるわけないだろと。 不安なのは分かるが解決しようのない質問はやめて欲しいですよね

maiko0333
質問者

お礼

ですよね。 安心させておいて妊娠したら逆恨みを買いますからね。

回答No.1

100%の避妊法はあります。 セックスをしないことです。