• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。発送の事で相手から連絡がありました。すみませんが意味を教えて下さい。 AA wanted me to send you the shipping company that will be doing our shipments in case you need:

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakay702

>AA wanted me to send you the shipping company that will be doing our shipments in case you need: ⇒AAからのご希望で、以下の運送会社をお知らせ申しあげます。私どもからの荷物の発送のためにお入用の節は、どうぞご利用くださいますように。