• ベストアンサー

相撲業界はどうして問題ばかり?

昔からですか?死者が出る事件や暴力ばかり。 相撲のイメージが悪すぎて嫌いです。 あんな巨体で暴力振るわれたら一般人は高い確率で死にます。 正直怖いです。

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233747
noname#233747
回答No.3

星の売り買いも含めて、それが相撲の伝統って事なんでしょうね 正直、腐っています しかし、そんな相撲協会をなあなあで済ましているファンも問題有りかと ファンが怒りの行動を示し、観覧をボイコットし両国国技館の客席を ガラガラにしてやれば、相撲協会も本気で対策を講じるんじゃないかと

質問者

お礼

そもそもあんな裸の◯◯見て何が楽しいの?老人のためにあるの?

その他の回答 (2)

• rikimatu
回答No.2

閉鎖的で、暴力を日常的にやっていたからだと思いますよ。 やって当たり前という感じなんでしょうね。

質問者

お礼

暴力が日常!?恐ろしい

回答No.1

朝から晩まで身内同士で叩き合い、投げ合いをしてるんですからネ 感覚がマヒしてるんでしょ