• 締切済み

どっちをえらべば

みなさんには幼なじみの人はいますか? 今私にもいるんですが、告白されてしまいました でも今別に好きな人はいるし、どうすればいいか迷ってます‼️ どちらとも私のタイプなのですが、どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• marissa-r
回答No.4

何故、見ず知らずの他人に聞くのか? ここでの回答の多数決で決めるの? あなたの心は、どうなの? …肝心なのは、そこじゃないの?

• givemi
回答No.3

両方と付き合ってから決めれば?

• marukajiri
回答No.2

あなたが好きな別の人というのは、あなたが純粋に恋焦がれた相手なのか、それともアイドル歌手や俳優のように、顔が好きという感じのものなのかが文面からは読み取れません。 それでも、おそらくはあなたの本心は、そちらが幼なじみよりも好きなのでしょう。だったら、その結論を先に出さなければなりません。もしも、その気持ちを封印して幼なじみと付き合った場合、何かあるたびにあの人に告白しとけばよかったと一生思い続けることになるかもしれませんから。 自分の好きな人に告白できるチャンスがあるなら、その機を逃してはいけません。カッコイイ人や憧れの人というのを狙っているのはあなただけではないのです。ひょっとしたら明日には、誰かが先に告白しに行くかもしれません。のんびり迷っているうちに誰かにかっさらわれるかもしれないのですから。 ということで、幼なじみはとりあえず友達ということで、現状維持でいいと思います。急ぐべきは、相手の気持ちのわからない別の好きな人の方です。あなたから積極的にアプローチしてみて、自分の納得のいく答えが出せるように努力してみるべきではありませんか?ご健闘をお祈りいたしております。

• soramn
回答No.1

決められないなら二股かければいい。