• ベストアンサー

お米は糖質が高いと言いますが実は

ダイエット食材だったのですね。 お米は好きですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuriari
回答No.1

お米は主食と言われるのですからもちろん大好きです。お米のない生活なんて考えられないです。 お米ほど噛めば噛むほど甘味の出てくる食材はないと思ってます。 私は三食ともお米を食べます

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

はい、お米は ダイエット食品(健康維持食品)です。 ただ、糖質が高いので太りますよ。 ダイエットを痩せるという意味でいわれているのであれば 間違いです。ダイエットは何も痩せるという意味ではありません ダイエットは人間にとって 健康維持するために食事をすることですから ダイエットをして太るということもあります。