• 締切済み

100円ショップ

ホットケーキミックスでおやつを食べています いつも買っている商品はどのようなのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

ポップコーンの素。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.7

収納のビニールやプラスティック製品ばかり。 近くの100均セリアには、食品と飲み物が一切売られていない。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.6

サラダせんべいやおかき。日本食品店では高いけれどダイソーなら$2で買えます。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

100円ショップではあまり食料品は買いませんね。 買ってもお茶や調味料くらいです。 趣味のネイルと手芸用品を買うことが多いです。 あと、それらを収納する箱なども。 DYIすることもあるので、その材料とかも。 ホットケーキミックスは子供の頃から製粉会社に務めていた親戚から大量に貰っていたので、あまり細々と買う感覚はありませんでした。

habataki6
質問者

お礼

ネイルというのにチャレンジしてみるかな ありがとうございます。

回答No.4

最近は剥き甘栗にハマっています チャイナ産なので、味には期待していません

habataki6
質問者

お礼

いつでも食べられそうですね ありがとうございます。

回答No.3

チキンラ-メンの小さい物 何個か買っておいて 夜食に食べたりしています。  

habataki6
質問者

お礼

最近チキンラーメンがものすごく気になって あそこのスーパで買うほうが安かったと ありがとうございます。

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 両親共に調理師免許持ち。 子供の頃から料理をさせられていた。 当然、おやつと言えば?ホットケーキミックスで自作でした。 小学校でおやつもってこいと言われて持って行ったら?先生に 怒られたが結果的に校長、教頭、担任教師が家に謝罪に来た。 うちの両親が学校に突撃して、地元の教育委員会を動かして ホットケーキミックスをおやつとして認知させた。

habataki6
質問者

お礼

学校というのは料理も教えないと生きていけないよね ありがとうございます。

• keaget09
回答No.1

こんにちははじめまして。のんです。 ホットケーキミックス。 私はよく失敗します。 焦がしちゃったり生焼けだったり(*v.v)。。。 100円ショップに限らず、よく買うのは おにぎりとかパン。サンドイッチとかプリンですね。

habataki6
質問者

お礼

メロンパン私もよく食べてます ありがとうございます。