• 締切済み

アプリのアイコンがずれる。

507sh を使用しています。ホーム画面のアプリのアイコンが上の方にずれてしまいました。壁紙はずれていません。どのようにしたら直るのでしょうか。よろしくお願いします。

noname#230671
noname#230671

みんなの回答

• no_account
回答No.1

基本的にAndroidスマホのホーム画面ではアイコンを長押しした状態にすると移動可能な状態になるので、そのままアイコンをドラッグ(引きずる)すればアイコンは移動させる事が出来ます