• 締切済み

iPadの時計アプリについて

iPadのホーム画面(壁紙)上に置ける,時計のアプリはないでしょうか? ご存知の方がおられましたら,ご教示下さい。

みんなの回答

• hanzo2000
回答No.1

ホーム画面というのは、 アプリが起動していない(見えていない)状態だから、 JBでもしないかぎり、 ホーム画面におけるアプリというのは矛盾してるんじゃないかな。 ホーム画面上部に時計があるけど、それじゃダメなの?

web1750
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 標準アプリのカレンダーのように,ボタン上に時刻が表示されるアプリがないかなと思って質問しました。 ホーム画面上部の時計は小さくて見にくいので,使いづらいです。