EP-808AR 裏面印刷から元どうりの片面印刷に戻す方法

このQ&Aのポイント
  • EP-808ARで裏面印刷を行った後、元どうりの片面印刷に戻す方法について教えてください。
  • EP-808ARの裏面印刷を元に戻す方法を解説します。ご参考にどうぞ。
  • EP-808ARの裏面印刷についてのお悩みを解決する方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

EP-808AR

裏面印刷から元どうりの片面印刷に戻したい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

裏面 片面 どのような状況なのか把握できていませんが プリンターのプロパティから対象になりそうな項目をオフにしてみて下さい Macだとプリンターとスキャナー? 自動両面にする場合の設定方法ですが オフにチェックが入るように https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=35885&a=102&isCrawler=1