• 締切済み

よく分かりません

sky_planetの回答

回答No.2

近場の女性が浮気、なんですかね。 わざわざ遠距離をしていても別れないと言ってくれる彼を信じるか、 浮気は確定なんですか? 確定であれば、あなた側がキープの可能性もありますが、 遠距離の子がキープってわたしには考えにくいんですよね。 別れたくないと言っているのであれば、 一度予定合わせて話し合われてはと思います。なかなか電話やLINEではまどろっこしいし顔も気持ちも見えにくいですからね。

関連するQ&A

  • 彼氏が浮気性かも、、、?

    彼氏がTwitterで「浮気する人は病気だから治らないと思われがちだけど、10代後半から20代前半までの浮気性はただ単にはっちゃけて遊びたいだけの性欲全盛期なだけで、わりと落ち着くしちゃんと治る。・・・・」 と書かれたツイートにいいねしていました。 基本、内容に共感したものや興味あるものにいいねする傾向と思われるので、彼氏も裏で浮気してるんじゃないかとか少し不安です。 もし、自分の彼氏や彼女がそういったツイートにいいねしてたら気になりますよね。。 これは黒なんでしょうか。。

  • 【第三者からみてのご意見(恋愛相談)】

    いつもお世話になっております。 今、冷静に判断できない状態です。 お忙しいところ申し訳ありませんが ご意見いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。 <12月> 彼のツイッターを発見。 その際に女性とのやりとり(ツイート?)がありました。 彼と女性は、ただのネットゲーム仲間のようです。(彼の言葉を信じると…) しかし… 彼『お酒入ってるからか、今、無性にお前に会いたい』 (ツイッターの女性に向けて) これが一番、傷つきました。 お酒飲んだ後に会いたくなる女性って? 酔ったときに甘えたくなる相手って、大きな存在では? まず、彼へ浮気を疑いました。 そして、話し合いしているときに ツイッターを見たことを打ち明けると 彼は『?』という顔をしました。 彼にとって 『お酒入ってるからか、今、無性にお前に会いたい』 は 冗談で言った言葉だったようです。 <1月> 色々な理由もあり 「別れよう」と彼へ言いました。 しかし、彼は「無理。嫌だ」と拒否。 話し合った結果 別れないことになりました。 別れ話をした次の日 ツイッターの新アカウントを作成してました。(一般公開) 過去のツイッター(私が見ていたツイッター)は非公開となっておりました。 <2月> そして、先ほど 例の女性に対してのツイート。。。 「すまん。何故か今凄いお前に逢いたい」 泣きました。 冗談でもこんな台詞を言わないで。 傷ついた、と彼に伝えたはずなのに。。。(12月の話し合いの中で・・・) 彼が直接、女性と会える距離じゃない。 身体の関係があるわけではない、はずです。(彼氏の言葉を信じるかぎり) しかし、この文章だけで 彼は私以外に、甘えたい(?)会いたいって思う女性がいるんだと そう思ってしまいます。 ただの嫉妬なのはわかります。 ただ、許すレベルかアウトなレベルか もう判断できなくて。。。。 上記文章を読んで率直にご意見・アドバイスいただけますようお願い申し上げます。 よろしくお願い申し上げます。 ※ツイッターに関して  自分がストーカー(笑)なのはわかっておりますw  しかし、一般公開しているってことは  私の目に触れるかもしれない、と  彼へは伝えております。  勝手な願いは、なんで非公開にしてくれなかったのか…。  愚痴失礼いたしました。

  • Twitterばかりの彼氏

    よくある質問かと思いますが 聞いていただけると有難いです。 1年付き合っている遠距離の彼氏がいるのですが Twitter依存のように、ずっとTwitterに 入り浸っています。 最初の頃は、なんでも自分にさきに言ってくれて いたのに今では全て後回しでTwitterが先です。 どこかへ出かけたりしても 行ってきます、ただいま、何をしたなど ほとんどツイートした後、かなり経ってから 自分に連絡がきます。 連絡あるだけ良い方なのかもしれませんが 最初していてくれた事をされなくなったのは 『後でいいや』と思われているって事ですよね? その事で何度か嫌だとケンカになった事も ありましたが、大人しいのは少しの間だけで すぐ元に戻ります。 Twitterをする事自体にとやかく言うつもりは 全くありませんが、優先順位が低くなりすぎて 彼が『好き』と言ってくれても あまり信じれません。 Twitterから少し離れると、 すごく自分にかまってくれるので 蔑ろにされ始めたり、LINEが雑になってきたら すぐわかるんです。今はTwitterなんだなぁと。 ただ、最近は落ち着くどころか拍車がかかり 気持ち悪いくらいのフォロワー以外への 大量のいいねと、1日に何回もツイートしたり しています。それも自撮り載せてるような 女性がほとんど…吐き気がします。 いいねしたり、ツイートしたりは昔からしてますが こんなに入り浸ることはありませんでした。 自分に飽きたんでしょうか? 遠距離なので、あまりそんな行動されると 気にしないようにしようと思っても 不安になってしまいます… ちなみに、話し合いにはなりません。 Twitterのことを話題にすると 必ず不機嫌になるので。 また、落ち着くサイクルを 待つしかないのでしょうか… そんななのに好きだと言う心理がわかりません。 好きとTwitterは別という事ですか? 承認欲求の塊すぎて…本当に無理です… 遠距離の方、同じような方がいらっしゃいましたら ご意見伺いたいです。

  • 彼氏がわからない

    もうすぐ付き合って2年になる遠距離恋愛の彼氏がいます。彼氏とはTwitterで相互なのですが、 私にはほとんど褒めないのに、他の女性のフォロワー(私とも繋がっています)の見た目をよく褒めます…。 ○○は顔がいいよ、とか○○今日もかわいい。髪型最高!とか。タイムラインで見かけるとだんだん惨めになっていきます。 2日連続で彼氏が他の女性フォロワーを褒めているのを見てしまい耐えられなくなりました。 彼氏と通話中に 「他の女の子を褒めるのはいいけど、私にはあまり褒めないのになと思って悲しくなるよ。もう少し褒めてくれたりしてたらそういうのを見かけても不安にならないんだけどな」と頑張って正直に伝えました。 ですが、「他の女の子を褒めたらだめなの?あと俺はキミを褒めてるよね」と怒ってしまい、黙って電話を切られてしまいました。 彼氏の好きなタイプが細めの女の子なので、 太っている私は今ダイエットをしております。 一年で17キロほど落としました。「○キロ痩せたんだよ!」と言うと「えらいじゃん。痩せたね。」とは1回褒めてくれました。が、私から言わないと褒めてくれないし、「かわいいね」とはあちらから言ってくれないんです…。彼氏はこれを褒めてるつもりなのでしょうか? 切られた後にラインで「私も褒めてほしい!ってもう少しかわいく伝えたらよかった、ごめんね」と伝えたところ返信はあり、電話で謝ったのですが「褒めてほしいって言うけど俺に無理やり褒めさせて何が嬉しいわけ?」と言われてしまいました。 7月に同棲予定なのですが、私とは別れたくないそうです。 別れたくない割に、私のツイートはスルー。その女性フォロワーのツイートにいいねやコメントを沢山したりしていたりで愛情がそこまで感じられないことがよくあり、不安です。 そのこともあり、今の地元から知らない土地に行く勇気が少しなくなってきてしまいました。同棲を躊躇してしまう自分がいます。 ヤキモチを焼いてしまう私はおかしいのでしょうか?どうすれば彼氏から褒めてもらえるようになるのでしょうか…?

  • 別れ話の切り出し方について。

    難聴の24歳の女性です。 この前、こちらで相談をした者です。 彼氏がいますが、浮気をしてるのかどうかの悩みで 今まで様子を見てきました。 彼の家にはキャラクター人形があり、一人でゲームで取ったことや、他にホテルから持ち帰ってきたクシや洗顔料などが置いてあり、しまいにはゴムまで。 これも言い訳をされたので、ますます怪しくなり、完全に信用できなくなりました。 なので、皆様に相談した時の助言を参考に悩ませていただきました。 彼氏にとってほ浮気のつもりでもないかもしれないけど、言い訳うんぬんにはうんざりしてしまったので、私のほうは好きという感情が冷めました。 さらに、私が芸能人の夢を見たことをTwitterなどに書いたのですが、それを見た彼氏が「嫉妬というより、胸のうちにしまってほしかった。ドン引きしました」と言い、お互いの繋がりを絶ったので、よけいに困ってしまいました…。 彼氏にも好きな芸能人はいるのでしょう、それでも私は嫉妬しません。むしろ、何人もの女性と新宿で会ってホテルの約束までをしていたというメールを知ってからは、私は彼に不信感を抱いたままで毎日を過ごすのも会うのも嫌になりました…。 嘘をつかれて、知らんぷりしつつも、彼氏が他の女性にはプレゼントをしていることに嫌気がまたさします。 もう苦しくて、信用できません。 それで、別れに踏み切ることにしました。 彼氏は相当、プライドが高い方みたいです。 別れ話を出すだけでも傷つけてしまうと思います。 でも、私から振ることはまったくの初めてなので、 どのように別れをきりだせばよいかわかりません。 シンプルに「別れよう」でいいのでしょうか? 私と彼は交際してから二ヶ月くらいなので メールで告げて別れたいと思うのです。 彼の豹変すぎる態度が怖いときがたまにあるので 別れ話で会うとなると、危ない気がして…。 どう告げればいいのか、恋愛経験の浅い私に助言をお願いします。

  • Twitterと男女関係

    皆さん明けましておめでとうございます。 新年早々なんなんですが、皆さんはどう思うか聞いてみたく投稿しました。 別に長距離恋愛ではないのですが、去年の暮れからパートナーが忙しく疎遠になりました。 つまんないのでTwitterをやっていると、Twitterやってる女とは付き合えないと言い出しました。 前にもあったんです、ハッカーに覗かせて別れるだの何だの一悶着・・・ Twitterってそんなに悪いことですかね、男女の不貞になるほど。 それも正月もクリスマスも会えない相手ですよ? いい歳をした大人が、自分は忙しいのに相手がTwitterやってるって程度で別れ話出しますかね? 普通はどうなんでしょう。 私のTwitterのフォロワーさんは様々です。 奥さんに悪いから女性とはツイートしあわないという人もいれば、パートナーがTwitterでフォロワーさんと仲良くしても平気な人もいます。 忙しくて会えない相手にそこまで縛られるのはどうかと思うのですが、皆さんだったらパートナーがSNSを暇つぶし程度にやっているとしたらやはり気分悪いですか? 私へのアドバイスでなく、ご自分ならどうかをお聞かせくださいませ。

  • ツイッターは出来てもメールはよこさない彼女に(怒)

    こんばんはです。 自分には彼女がいますが、彼女は俗にいうツイッター依存とやらです。 暑いとか寒いとかただそれだけでもツイートしてます。 お互い仕事時間がずれてますのでやはり手があいていたらメールはしたいですしたわいもない会話がしたいです。 ですが、たまに「そういや今日全くメールなかったね」と送ると「メールする暇がなくて」と返ってきます。でもツイッター見ると数分刻みに独り言ツイートしてます… ときには他のユーザーと会話も… これって結局のところ彼氏である自分は彼氏として見られていないと受け取っても仕方ないのでしょうか? 正直…正直…ツイッター依存は彼女がそうだとツラいです。

  • SNSで繋がりたくない理由

    付き合って8ヶ月ほどの彼氏がいます。 彼氏はツイッターとかインスタとか色々やっています。ですが、絶対に私と相互フォローはしてくれません。 本人曰く「(私に)興味がない」そうです。 以前、一度だけツイッターをフォローさせてもらいました。その時は別に変なツイート(浮気)とかそういうのはなく、至って普通でした。(消したのかもしれませんが。) でも私にはフォローを返してくれないので、本当に興味ないんだな…と虚しくなって私も彼のフォローを外しました。 私と遊んだこととかは一切書いたり写メ載せたりしないのに、他の子と遊んだ様子?(風景とか)を載せているのがとても悲しいです。 ツイッターをフォローした時に私と遊んで楽しかったこと書いてたけど、恥ずかしいから消した!とか言われたこともありますが、絶対嘘です。 (彼のツイッターをフォローしている友達が私達が付き合ってることを知らなかったので) 別にネットで付き合ってることを自慢(?)してほしいとかはないし、ネットでまで繋がりたくないって理由なら納得できますが、興味ないからって言われると悲しくなります。 ただ周りの人たちを見ると少し羨ましくも思います。 他の方はどうなんでしょうか? 確かにSNSで繋がっても良いことはない、とは聞きますが理由が理由なだけにモヤモヤします。

  • 特殊な漫画・アニメヲタクな女性とは恋愛厳しい件

    単にメジャーな様々な漫画なりアニメ好きってだけなら楽しく会話も可能ですが…特殊というか、半分またはそれ以上エロさでウケてる漫画やアニメ好きな女性はやはりどこかおかしい… ツイッター数分刻みで意味不明なツイートしてる女の子がいる(うんこしてる男の子想像したら萌えたとか)し、自身が好きな萌え系やエロアニメや漫画を同じように好きな男性がいたら彼氏いようが平気で浮気するし。 付き合ってみないとわからないとはいえ、まず間違いなく特殊な漫画やアニメ好きな女性って死ぬまで普通な恋愛できませんよね?

  • 彼女の浮気がツイッターで発覚した

    昨日彼女のツイッターを発見したんですが、どうやら他の男と会ったりしてるようでした。 関係はどこまで進んだかわかりません。でも、ばれた!ってツイートしてたのであまり反省は期待できません。 でも、別れたくないので色々考えました。 彼女に全部正直に話し、別れたくないと伝える→こんな彼女だから返事なんか怖い 浮気相手にDM(あえて相手に相談する感じで)→フォローされてないので無理。 ツイッターの会話に割ってはいって、浮気はだめですよと言う→どうなるか分からないけど周りの人の目もあるだろうから少し安心 他に対処法教えてください。浮気されるとかめったに無いので戸惑ってます。