- 締切済み
接続
Wi-Fiにして1度接続できたが、その後、接続できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- keikei0924
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4329/10688)
ご利用環境によって状況が異なります 一般のQ&Aサイトなのでサポートに限りがあります ノートPCなど有線と無線が搭載されていても同時には利用不可能です インターネットとプリンターを同時に利用できない パソコン側で有線と無線の切り替えが必要 プリンターほど融通が効かないパソコン プロバイダー提供や市販の無線LAN機器を利用していれば同時利用が可能になります どういう機器を利用されているのか 利用可能な環境を整えられているのかが分からないです
- roadhead
- ベストアンサー率22% (852/3790)
プリンターの問題ですか? 機種も環境も何をやったのか等、何もかも分かりませんから何をどう回答すれば良いのか全く見当がつきません。 完全に想像するしかないのでとりあえず言えることはプリンターの初期化を行いその後再度初めから設定し直してください。 って事ぐらいです。
関連するQ&A
- wifiの接続方法
Wi-Fiに依然接続していたのですが、Wi-Fiのアドレスが変わりました。 新しいアドレスに接続したいのですが、何度やっても接続できません。 どのようにしたらよいでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fi接続について
TS3530を使っています。Wi-Fi接続のやり方がわからないのですが、教えていただきたいです。、 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fi接続
以前は出来ていたのですが、プリンターとWi-Fi接続ができなくなりました。プリンターとルーターそれぞれの電源を切ったりしてみたのですが、分かりません。Wi-Fiは有効になっています。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スマホとの接続
TS3130を使って、Wi-Fiがない環境でスマホと、接続しようとしております。 途中までは行くのですが、30秒以上かかりますと表示した後、接続に失敗しましたと出ます。 どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 接続方法の選択
WI-FI接続とUSB接続のどちらがお勧めですか?また、昨日から使い始めて現在WI-FI接続にしてますがパソコンにはUSBでも繋がってますが問題無しでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー