ユーチューブに動画をアップできる?

このQ&Aのポイント
  • デジカメで作成したムービーシアターの動画をユーチューブにアップすることは可能でしょうか?
  • 自分の市販のCDの音楽ではなく、ソフトにプリセットされている音楽を使用して作成することもできるのでしょうか?
  • 市販の音楽CDを使用すると著作権の問題が発生し、動画が削除される可能性もあるため、ソフトの音楽を使用することが安全なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ユーチューブにアップできますか

デジカメでムービーシアターで作った動画ユーチューブにアップできますか 自分の市販のcdの音楽でなく、ソフトにプリセットされている音楽着けて作成。 市販の音楽cdだと著作権の問題があり。動画が消されてしまうことも。 ソフトじたいの音楽は大丈夫かな ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

noname#242145

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230581
noname#230581
回答No.1

そのソフトのガイドラインを読んで、二次利用できるのか確認。 書いていなければ、運営に確認。

質問者

お礼

ありがとうございます