• 締切済み

さらにモテない方向へ・・・・・・

ハゲチビブサイクに「デブ」が加わりそうです!やだなぁー!! (((-д-´。)(。`-д-)))ハァ~ヤダ! しかしどうせハゲチビブサイクだから今さらデブが加わったところで非モテは変わらないか・・・・・・・・ どうしたら痩せますか?? ( ;∀;)ハァ~

noname#230525
noname#230525

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.1

食べる物、気を付けて運動したら痩せます。 一人身の闘病は悲惨だよ。

関連するQ&A

  • 0!完全無し!o(;д;o)

    ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイク男は今年も年賀状、年賀メールともに0!完全無し!人との交流も0!完全無し!を達成してます。 (つд;*) これも結局私の容姿がハゲチビブサイクだから交流を持ちたくなくてみんなが私を避けた結果ですか?? (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダ

  • 仏教を信仰すれば、、、

    ハゲチビブサイク超絶非モテが治りますか?? (o゚∀゚)=○)´3`)∴ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

  • 自己憐憫。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男で女の子の友達すら出来たこと無い痛々しい中年おっさんです!こんばんは!! (・ω・ゞ-☆ ハゲチビブサイク男はいわゆる「自己憐憫」に陥っている。自分は超非モテでかわいそうな男なんだと悲劇の男性という自分に酔っているのだ。 ( ・∋・)b 脱け出す方法。(;´゜д゜`) あるぅぅ??ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"?

  • 人生がますます非モテの方向にいくんだが・・・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿な中年おっさんです!女性友達出来たこと皆無な悲惨おっさんです!こんばんわ!! ペコ(゜Д゜≡゜Д゜)ペコ ただでさえハゲチビブサイク容姿なのに、日々段々ますます女性にモテない不細工顔不細工スタイルになっていってしまう原因は? 何故ですか? ヽ(ill゜д゜)ノヤッベー

  • HCB48を結成、デビューしたら・・・・。

    HCB48・・・・。 H(ハゲ) C(チビ) B(ブサイク)48。 ハゲチビブサイクな男性48人を集め、非モテをテーマにした曲でデビューしたら売れるのでしょうか??? ちなみに、センターは私ですU^q^U さらに、ハゲチビブサイク選抜総選挙も行い見事なハゲチビブサイクぶりを発揮している上位7位の男性は神7ならぬ、「髪7」の称号を与えます! ヘ(ё)ヘ どうだろか??? (´・д・`)

  • モテなくなる悪の呪いを解く方法。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たことが無い悲惨中年おっさんですね!! σ(´・д・`)ワタシ 毎日毎日、来る日も来る日も女日照りの人生・・・・・・出かければジイサンバアサンばかり視界に入る・・・・・・・・ なぁぁぁんでぇぇぇこぉぉぉんな人生になっちゃうのかぁぁぁ~~~?!?!? ?( ・◇・)?オカシクネ 私の取り巻く環境があまりにも悪過ぎなんだよね!!! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! だって人間は環境に影響される生き物だもの!当たり前。 (;´゜д゜`) 例え私がイケメンだったとしてもこの環境じぁー彼女は出来ないな!うん、出来ない、断言する。 やはり超非モテを育ててしまう環境ってあるよね?私と同じような超非モテ不細工中年男性が近所にたくさんいるもんね! Σ(゜◇゜;)ヒサン! だからたまたま私の地域は男性を超非モテにしてしまう何か呪いのようなものを感じます! ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ 超非モテ呪いを解く方法。 教えてくださらぬか?( ・∋・)b

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • 毎日灰色日常生活。

    中年おっさんになると、周囲が中年おっさんだらけになり加齢臭まみれになるのは何故ですか? ヤダ(((-д-´。)ヤダ(。`-д-)))ヤダ 若い女の子に縁が無くなるのは何故ですか? ┐(-。-;)┌ハァ~ヤダ

  • 究極に女性に好かれない特殊なオーラ放出。

    ハゲチビブサイク男が何をやってもどうやっても彼女が出来ないのは科学的にはまだわからない「非モテ」オーラなるものがあるからじゃないかな? (/。\)ハァ 女性が近寄らない特殊なオーラを放っているからじゃないかな? (/。\)ハァハァ 特殊な非モテオーラをハゲチビブサイク男は持っているんだなきっと! (/。\)ハァハァハァ だから絶対に女性はハゲチビブサイク男を好きになれないのだな! 一生彼女いない歴=年齢一生独身になる男性はまだこの世に存在しますかな?? (゜A゜)b

  • 4連休イブ、、、、、

    4連休イブ、、、、、 楽しいですか? ( ノД`)…(つд;*) ハゲチビブサイクだからちっとも楽しくないわよ! ( 。゜Д゜。)(´_`。)゛