• 締切済み

「眼鏡をかけた女」は保護レベル1?

先日見たTV番組ですが、初めて見たのでタイトルは忘れました。 お題を出して、保護レベルを決めるものでした。 その番組で確か最もレベル(1かどうかは?)の高いところに「眼鏡をかけた女」と書いてあったと思います。 つまり「眼鏡をかけた女」は少なく絶滅しそうだが、絶対必要だから保護すべき、ということだと思います。 これはどういう意味だったのですか? なぜ、「眼鏡をかけた女」は必要だったのですか?

• g_g
  • お礼率95% (1731/1819)

みんなの回答

• nitaro991
回答No.1

はじめまして。 火曜の深夜番組「ガラパゴス 絶滅危惧品種」の中で取り上げられていたものですよね。 私はこの回は見ていないのですが、ご参考までにURL↓を‥‥

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/b/galapagos/contents/0406.html#top
g_g
質問者

お礼

そうです、これです! 「メガネの女」でした。 残念ながら参考URLでは協議の内容までは分からないですね。 でも、御紹介頂き、ありがとうございました。