射出技能検定3級受験の注意点とは?

このQ&Aのポイント
  • 来年の1月に射出技能検定3級を受けるための注意点についてまとめました。
  • 成形現場2年目の方へ、射出技能検定3級の受験についてのアドバイスをご紹介します。
  • 射出技能検定3級の受験を成功させるためには、いくつかのポイントに気をつける必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

射出技能検定3級

来年の1月に射出技能検定3級を受けます。 自分は成形現場2年目です。 三級を受ける上で気をつけることなど教えていただけたら助かります。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

> プロの方もいるだろうけど資格取得は昔でしょう。 その日本語わからない… で、3級かな持ってます。(忘れた汗) 受けた時に感じた事としては、実技時に「慌てない」事につきる気がします 言い換えれば普段の慣れでしょうか あとうちは電動式しかなかったので協力工場の油圧式をお借りして慣れるようにしました まあこれも酷い話ですが(汗

回答No.1

荒らし放題されているせいで ここの回答者ボリュームは極小なので回答期待できないっす プロの方もいるだろうけど資格取得は昔でしょう。 とりあえず http://mraka1971.blog.jp/archives/1033472233.html

参考URL:
http://mraka1971.blog.jp/archives/1033472233.html