• ベストアンサー

コンビラックにひびが・・・

コンビラックの背もたれの部分、下のほうが、ひび割れてしまいました(ひびは2箇所、両方5センチくらい)。使えなくはないのですが、体が傾いてしまいます。アロンアルファなどで固定すれば十分に使えるでしょうか?部品交換をしたほうがいいのでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moe-mama
回答No.1

こんばんわ。 確か、うちで使っているコンビラックには一年間の保証書が付いていました。 質問者様のにもリサイクル等でなければ付いていると思います。保証書があれば、メーカーの方で、無料で部品交換なり、商品ごと交換してくれると思いますが・・・体が傾いてしまうと言うことなので、それに限らず交換はしてもらった方が良いと思います。 大切なお子さんを座らせるのに、不安ですよね・・・