• ベストアンサー

VHSテープにヒビ

VHSテープにヒビ おろしたてのビデオテープなのですが、 番組を撮りおえて出して持ったときになんか違和感があり裏を見たら左側と真ん中の2箇所に2センチくらいのヒビが入っていました。 おろした時にはその部分は触れていないのでヒビがいっているなんて知らなかったのですが、 いつついたヒビかは解りません。 未使用なら返品って事も出来たかも知れませんが・・・^^; このビデオは保存用なのですがこのまま使っていても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

返品というか交換できるかどうかはメーカへ問い合わせないと分からないと思います。 そのまま使うのはお勧めしないです。下手をするとデッキの方が故障しますよ。