お勧めのメーカーは?

このQ&Aのポイント
  • ピンゲージや直角バイス、サインバイスなどの工具を扱うメーカーについてご紹介します。
  • おすすめのメーカーについて教えてください。
  • ピンゲージ、直角バイス、サインバイスなどの工具を販売する優良メーカーについてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

お勧めのメーカー

ピンゲージ 直角バイス サインバイス それぞれ あつかっているメーカー お勧めがあれば お勧めのメーカーを 教えてください。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

華能精密シンセン株式会社かな。。製品の精密度は髪の80/1と言いますけど... http://www.kanouprecision.jp/index.html

参考URL:
http://ja.nc-net.or.jp/company/81362/
回答No.2

自分で探すのが一番です。 自分で探せば 例えばピンゲージの要求精度によって 値段が異なるしメーカーもかわる。 1/100と1/1000のように。

回答No.1

ピンゲージは新潟精機またはアイゼン 他は聞かない。 サインバイスはGoogleの画像検索で各社でてきます。 直角バイスもそこで作ってるハズ。 >お勧めのメーカー が続いてるけど、ネット情報に頼る姿勢がうかがえ、やめた方が賢明とお勧めします。 メーカー担当が自社へと誘導しかねない。使用側としても、条件はそれぞれ異なり、此処でそれを詳しく検討するのは無理。 なのでメーカサイトのカタログを眺め、良さそうなものを選ぶ。それで外れを引いたら自己責任、次への教訓・授業料とする。