• 締切済み
  • 暇なときにでも

お勧めのメーカー

この前友人があるメーカーのパソコンを複数台買ったのですが、購入した その日からどのパソコンもフリーズしまくり(NICとの相性が問題だった らしい)で、メーカーを選ぶ重要さを実感しました。 10万円以下のパソコンを売っているメーカーでお勧めのもの、もしくは パソコンの機種を教えていただけませんか?

みんなの回答

• 回答No.3

複数台買うって事は、個人使用ではなさそうですね。 最近は大手メーカでもホームページ上でカスタマイズして注文することが可能ですから NICが必要ならあらかじめNIC込みで注文するのがベストですね。 割高になっても、動作保証が得られるわけで、個人で試行錯誤しながら相性診断を楽し む暇が無いのであれば、全然割高じゃないと思いますけどね。 #個人的にはそういうのを「やっつける」のが快感だったりしますが・・・