IRONCADでの角度変更方法

このQ&Aのポイント
  • IRONCADを使用している際に、指定した角度での回転ができないという問題に遭遇しました。トライボールを使用して試してみましたが、解決に至りませんでした。どのような方法で解決できるのでしょうか?
  • IRONCADで特定のオブジェクトを指定した角度で回転する方法がわかりません。トライボールを試してみましたが解決できませんでした。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • IRONCADでオブジェクトの角度を指定することができません。トライボールを使ってみましたが、うまくいきませんでした。どのような手段で角度変更できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

角度変更

IRONCADを使用しているのですが、あるものを決められた角度で回転したいのですが出来ません。どのようにしたらよろしいのでしょうか。 (トライボ-ルでいろいろ試してみたのですが、わかりませんでした) お教えください

noname#230358
  • 3D

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

私はIRONCADを触ったこともありませんが、参考URLに手順が載っていました。 コピーのところを移動にしてあげればよいのでは?

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/ironcad/20120810
質問者

お礼

YOSHIMORI様へ 有難うございました。大変助かりました。