• 締切済み

都内でエンストしてしまいました

都内でエンストしてしまいました。 富士重工のラビットです。 いかんせん古いバイクなのでなかなか 修理してくれる場所がありません。 新宿区四谷近辺で直せるところは ないでしょうか? また、このような場合は どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• kwgm
回答No.3

電話ボックスへ行って、タウンページで近所の自動車整備屋さんを探した方が早いと思います。 あるいは、ネット版のタウンページ。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
  • beam
回答No.2

新宿ならやっぱりスバルビルに行って泣きついてみるのが一番かな?(^^; 普段メンテされているバイク屋さんがありますよね?そこに電話して引き取りをお願いするか、知り合いのバイク屋さんを紹介してもらうのが一番でしょう。 ラビットのHPがありましたので、参照できるようであれば見てくださいね、

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/rabbit-house/yamada/rabbit16.htm
noname#7101
noname#7101
回答No.1

新宿といえば富士重工の本社・スバルビルがありますから、そこに持っていけばなんとかしてくれると信じたいですが・・。 新宿西口までは距離がありますが・・ 後は現実的な問題としては構造自体は簡単だと思いますからバイク屋ということにはこだわらず、むしろ古い自動車修理工場などでもなんとかなるのではないでしょうか? 今でも都内の裏道を歩くとそうした自動車修理工場が点在しています。