業務机用引き出しのレールはどのメーカーが良い?

このQ&Aのポイント
  • 業務机用引き出しのレールは、頻繁に使用するため、耐久性が求められます。
  • 一般的には、有名メーカーの製品が信頼性が高くおすすめです。
  • 特に、○○や△△のレールは評価が高く、長期間使用することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

業務机用引き出しのレール

業務机用引き出しのレールは、どのメーカーを皆様は頻繁に使用していますか? 教えて下さい。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.2

misumi-vona e-cataloge 多様な会社のカタログが確認できます。 さて、質問内容ですが、小生はミスミさんの物を使用しています。 海外等でも、部品入手が容易ですし、2段引きは無論、3段引きもあるので重宝しています。 ですが、取付ねじには充分に注意して、設計しましょう。 取付ねじが締められない問題が生じ易いので注意を。

参考URL:
http://jp.misumi-vona.com/vona2/mech/M1700000000/M1704000000/ http://jp.misumi-ec.com/ec/CategorySearchView/103_20000000
質問者

お礼

ミスミさんの2段引き、3段引きを使用ですか、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1
質問者

お礼

色々と教えていただき、ありがとうございます。