PARIS 35Fで日本語カタログはありませんか?

このQ&Aのポイント
  • PARIS 35Fの冷蔵庫ユニットについての情報を探しています
  • VECDの型式PARIS 35Fの冷蔵庫ユニットに関する資料を見つけることができません
  • 冷蔵庫ユニットの能力や騒音レベルについて知りたいです
回答を見る
  • 締切済み

PARIS 35F で、日本語カタログ知りません…

PARIS 35F で、日本語カタログ知りませんか? 冷蔵庫ユニットを買いたいのですが、 下記の型式のコンプレッサーの、 能力【何度まで冷却できるの?】、【騒音は何デシベル?】が 知りたいのです。 メーカー:VECD 型式:PARIS 35F http://mail.veco.net/veco/catalogo/template.asp?cp=402&id_modello_cat=1 上記のサイトでみたのですが、記載されてなくて困っております。 どなたか、”資料”データーなどわかりませんでしょうか?

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

マリン用のコンプレッサーですか 特殊な機材なので低騒音をウリにするまでもないと思われ、測ってなくともやむを得ないかと。   http://pdf.nauticexpo.com/pdf/veco/frigomatic-bd-35-bd50/22200-5024-_2.html   P.02 JAPAN SIZOKA-KEN、、、 が取扱ってるようなのでそこに聞かれては。   http://www.veco-na.com/images/Frigoboat_Manual_Rev_24.pdf 英文マニュアルは見付けましたが、、、検索で日本語に絞ると出てくるのは貴方の質問だけ 貴方の質問が速攻で出てくる検索の威力を考えるに、期待しても無理でしょう。 この英文マニュアルを自動翻訳に掛けて、意味不明な箇所は辞書をひいて完成させる。 またはマリン関係でツイートしてみて、この機種に限らず広く情報を集めるとか。

質問者

お礼

そうです。 ありがとうございます。 引き続き探してみます。