CAMソフトのSNSサイト

このQ&Aのポイント
  • CAMソフトのSNSサイトについて色々な種類があるか知りたい。
  • MastercamのJBMというSNSサイトを見つけたが、他にもあるか教えてほしい。
  • 他のCAMソフトのSNSサイトを比較したいが、なかなか見つからない。
回答を見る
  • 締切済み

CAMソフトのSNSサイト

CAMソフトのSNSサイトみたいなのっていろいろあるのでしょうか。 一応MastercamのJBMというところのは見つけましたが、他にもあれば教えていただきたいのですが。 なかなか他にはないようですね。 いろいろあれば見比べようと思ったのですが。 http://www.jbm.co.jp/forum/index.html

noname#230358
noname#230358
  • CAM

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

mixiのCAD/CAMコミュニティなどもありますね。