SNC236 φ15×2,000の材料をバラ売りしている企業様を探しています

このQ&Aのポイント
  • 探しています。得意先よりSNC236 φ15×2,000を入手するようにと依頼が来ました。
  • SNC236の材料をバラ売りしている企業様を知らないでしょうか?ご存じでしたら教えて頂きたく投稿いたしました。
  • 宜しくお願い致します。メーカー指定があり、大同特殊鋼です。
回答を見る
  • 締切済み

探しています

得意先よりSNC236 φ15×2,000を入手するようにと依頼が来ました。SNC236の材料をバラ売りしている企業様を知らないでしょうか?ご存じでしたら教えて頂きたく投稿いたしました。宜しくお願い致します。 メーカー指定があり、大同特殊鋼です。

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

下記サイトで大同特殊鋼の製品を扱っています。問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.venus.dti.ne.jp/~sando/mate/toriyose.htm