工程紙の使用と求める性質・規格

このQ&Aのポイント
  • 太陽電池の製造において使用される工程紙について解説します。
  • 工程紙は、太陽電池関連の製造工程で使用される重要な素材です。
  • 工程紙の求められる性質や規格についても詳しく紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

工程紙について

太陽電池関連の製造において工程紙を使用しますか? また,その際に求める性質や規格はどのようなものがありますか?

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

こんなところでしょうか?

参考URL:
http://www.lintec.co.jp/company/csr/pdf/lintec_csr2008_03.pdf http://www.lintec.co.jp/ir/library/pdf/meeting/2008_ir_sta
質問者

お礼

ありがとうございました。とても勉強になりました。