• 締切済み

ライティングバーに付けるシーリングプラグについて

drsyoの回答

• drsyo
回答No.2

ライティングバーというのが良く分かりませんが、スライディングダクトとか普通にダクトと呼ばれている商品で良いんでしょうか?(細長い棒状の器具でその間はどこでもスライドさせて照明器具等が取り付け可能な器具)  いろんな部材が出ていますので電気やさんにて確認してください。一応下記にそれらしき商品上げておきます。 抜けどめコンセントプラグ・・・DH8540 アース付コンセントプラグ・・・DH8560 引掛けシーリングプラグ・・・・DH8541 吊フック       ・・・・DH8543 いずれも松下電工の型式です。各照明メーカー出てるとは思いますが、参考にまで。