• 締切済み

trackの意味について教えて下さい

環境破壊に関する文章で、「森林伐採や土地利用、making tracksといった問題にどう対処していくかについては、はっきりとした考え方がある」というような意味の文がありました。この場合のmaking tracksとはどういうことを表しているのでしょうか。どうか教えて下さい。

• 英語

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.3

この場合のtarcks は足跡、何かの跡というような意味だと思います。原始林を破棄するのは鉄道を引いたり、道路を建設する前に、人が踏み入って作る道や足跡が先ではないでしょうか。(観光客、登山者、など)ただ、making tracksだけでは主語も状況も分かりませんので断定できません。

回答No.2

#1さんが書かれているように、「線路を造る」もしくは「鉄道を造る」ということかと思います。

• hakkoichiu
回答No.1

全くの想像です。 道路や鉄道の建設ではないでしょうか。