布入りベークライトの物性値について

このQ&Aのポイント
  • 布入りベークライト(PL-FLE)の他のプラスチックとの物性値の比較表がほしいですが、見つかりませんでした。
  • 特にジュラコンとの硬度の比較について知りたいです。
  • 以下のサイトに物性値の比較があるといいです。
回答を見る
  • 締切済み

布入りベークライトの物性値

PL-FLE(布入りベークライト)の他のプラスチックとの物性値の比較表がほしいのですが、探したのですがなかなか見当たりません。 どなたかご存知ないでしょうか? 一番知りたいことはジュラコンと比べて硬度が高いかどうかというところなのです。 http://www.sanki-mfg.co.jp/material/plastic/plastic_butusei.html このサイトのように比較できるとベストなんですが。 宜しくお願い致します。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1