• 締切済み

男の方に質問です!

女の人の身体を見るとゆうことは、男性は少しでも好意があるとゆうことですか? 興味はないけど、スタイルが自分好みならみますか?胸とか

noname#230630
noname#230630

みんなの回答

回答No.8

好意があるから見る… 確かに少しはあるかと思いますが 違うような気がしますね。 綺麗な人だな 可愛いな 胸でかいな 良いスタイルだな などなど興味を惹かれると 男は目がいってしまいますから そういう生き物なのです。 申し訳ないですm(__)m

• cactus48
回答No.7

別に好意から見てる訳じゃありません。別に理由なんてありません。 単に見たいから見ているだけで深い意味はありません。

• sanguis
回答No.6

はじめまして。 ずばり、お子さん連れてたり、彼氏連れてたりしても、スタイルが自分好みなら、見ます! 好意があるというか、眼福なんでしょうね。 きたないおっさん見るよりは、癒しになりますから。

• keizo99
回答No.5

見ますね、見ると言う好意は、興味がある、感心を示すと、言うこてかな、また、貴女が言っていました、興味がないけど、スタイルが自分の好みで、胸をみますが、みますが、それは、好みは好意に入るのでわ、ありませんか、

• eroero4649
回答No.4

ブスでもオバチャンでも、余程のお婆ちゃんや子供でもない限り一通りは見ますよね。脚は綺麗だよねとか、おっぱい大きいよねって感じでね。 女性が好みの男性ではなくても何となくファッションチェックするのに似ている感じですかね。誰々さんのネクタイのセンスはいいよねとか、それみたいな感じで誰々さんはおっぱい大きいよねって。

回答No.3

好意があるか無いかに関わらず、犯罪行為ではないチャンスがあれば見ます。 お金を払って観せる劇場もありますし。 好意があり交際したい女性が対象なら、チャンスがあれば見るというのではなく、むしろ紳士的に大切に接します。

• tzd78886
回答No.2

その人の全てが本当に好みかという意味で有れば必ずしもそうではないのは間違いないことです。単なる「観賞用」として見られている可能性も大いにあります。だからこそ女性の裸の写真集や週刊誌のグラビアの需要があるのです。昔からそうで、絵画なども無意味に裸になっている女性を題材にしているものが多いのは、そういう物の方が売れたからです。

• f272
回答No.1

好意があってもなくても,見ることのできる状況なら見るんじゃないかな。