• 締切済み

男の方に質問です!

女の人の身体を見るとゆうことは、男性は少しでも好意があるとゆうことですか? 興味はないけど、スタイルが自分好みならみますか?胸とか

noname#230630
noname#230630

みんなの回答

回答No.8

好意があるから見る… 確かに少しはあるかと思いますが 違うような気がしますね。 綺麗な人だな 可愛いな 胸でかいな 良いスタイルだな などなど興味を惹かれると 男は目がいってしまいますから そういう生き物なのです。 申し訳ないですm(__)m

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10309)
回答No.7

別に好意から見てる訳じゃありません。別に理由なんてありません。 単に見たいから見ているだけで深い意味はありません。

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.6

はじめまして。 ずばり、お子さん連れてたり、彼氏連れてたりしても、スタイルが自分好みなら、見ます! 好意があるというか、眼福なんでしょうね。 きたないおっさん見るよりは、癒しになりますから。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

見ますね、見ると言う好意は、興味がある、感心を示すと、言うこてかな、また、貴女が言っていました、興味がないけど、スタイルが自分の好みで、胸をみますが、みますが、それは、好みは好意に入るのでわ、ありませんか、

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.4

ブスでもオバチャンでも、余程のお婆ちゃんや子供でもない限り一通りは見ますよね。脚は綺麗だよねとか、おっぱい大きいよねって感じでね。 女性が好みの男性ではなくても何となくファッションチェックするのに似ている感じですかね。誰々さんのネクタイのセンスはいいよねとか、それみたいな感じで誰々さんはおっぱい大きいよねって。

回答No.3

好意があるか無いかに関わらず、犯罪行為ではないチャンスがあれば見ます。 お金を払って観せる劇場もありますし。 好意があり交際したい女性が対象なら、チャンスがあれば見るというのではなく、むしろ紳士的に大切に接します。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.2

その人の全てが本当に好みかという意味で有れば必ずしもそうではないのは間違いないことです。単なる「観賞用」として見られている可能性も大いにあります。だからこそ女性の裸の写真集や週刊誌のグラビアの需要があるのです。昔からそうで、絵画なども無意味に裸になっている女性を題材にしているものが多いのは、そういう物の方が売れたからです。

  • f272
  • ベストアンサー率46% (7994/17084)
回答No.1

好意があってもなくても,見ることのできる状況なら見るんじゃないかな。

関連するQ&A

  • 男なのに女性を好きになれません

    高校3年生の男です。 女性の身体よりも男性の身体の方が興味あります。 特に女性の胸と股間には全く興味がありません。 オナニーもいつも男性を想ってしています。 でもやっぱり男だし女性を好きになりたいです!!そしてデートしてみたいです! どうしたら女性に興味を持ち好きになれますか? P.S. ちなみに自分男っぽくないって言われます。逆に女っぽいと思います。 宜しくお願いします!

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 いつもお世話になりありがとうございます。 興味からの質問ですので、もし私の質問を不快に思われる場合は、無視して頂けると幸いです。 男性の方に伺いたいのですが、何だかんだ言っても結局のところ、女性の胸の大きさの理想はどのくらいですか? 「好きな女性なら、胸の大きさは関係ない」というご意見は、ご尤もだと思います。 ただ、誰でも多少とも理想というものはあると思いますので、好みの大きさを教えて頂けると幸いです。 大分前の話になりますが、 胸が大きな女性に対しては、「魅力的で素晴らしい」「男性は喜ぶ」「彼がとても羨ましい」「自分の彼女もそのくらい大きければいいのに・・・」 胸が小さな女性に対しては、「胸は大きすぎない方が良い」「胸が大きいと垂れてみっともない、頭が悪く見える」「大きい胸は見て楽しむだけ。実際は小ぶりの胸を好む男性が多い」 とアドバイスする男性がいました。 とても優しい男性なのだと思いますが、実際のところ好みはどちらなのだろうと、ふと思った事があります。 気軽にご回答頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方に質問です(体の関係について)

    女の人は、好意を持っている男性と体の関係を持つと、より一層気持ちが入ってしまうものだと思います。(自分もそうですし) 男の人も好意を抱いている女性とそういった関係を持った後では、やはり関係前よりもっと好きになってしまうものですか? 男の人は好きじゃない人でも抱けるっていうけど、体の関係で気持ちが強まることってありますか?

  • 女性が男に抱かれる心理

    女の人は好意をもっていない男性と体の関係を持てるものなのでしょうか? 先日、好きな人と自然の流れで体の関係を持ちました。 彼女は自分の好きという気持ちを知っています。 でも、彼女から自分の事を好きと言ってくれたことがありません。ですから、彼女が自分の事をどう思っているのか不安でしょうがありません。 以前、全く同様のケース ●自分の気持ちは好きであり相手にも伝えている。 ●相手の女性の気持ちはがはっきりわからない そういう状況下で体の関係を持った2週間後に、ものの見事に振られた経験があります。 女性は、相手の男性が自分に好意を持っていると知っていて、大して自分は好きでもないのに関わらず、その男性と寝れるものなのでしょうか? それとも、そういう関係になれたという事は、彼女も多少は自分に好意があると考えてよいのでしょうか?

  • 女性の胸が全く無かったら。30代の男性の方へ。

    私はやせ形で全く胸がありません。(小さいのではなく“ない”です) 最近TOYOTAのCMで細身の女性の歩く姿をカメラが追っていて、振り返るとその人はすごくきれいな人なのですが、胸が全くなくて、それは男性だったというCMが話題になっていましたが、その男性の体型を見て自分に似ていると思いました。 (その男性よりは骨が華奢ですが。) 貧乳はありでもそこまでないのは、、、という意見もあると思いますので、正直に具体的に書いてみました。。。 もちろん好みによると思うのですが、よく若い頃はそういったことにこだわる男性が多いと聞きますが、30代の男性もやはりそこは重要ですか? 私は30代半ばで同世代の方と最近デートをしているのですが、ちょっとそこが気になっています。 というのも、彼とは友人の紹介で知り合いましたので、たまたま紹介されたのが私という感じで、彼の女性の好みもよくわかりません。 私はもともとあまり男性の外見にはこだわらない方なので、穏やかで誠実そうな方だなと思って、今後発展すればいいなと思いご飯に行っています。 今まで付き合っていた人はそんな私がタイプという特殊な(?)男性だったのでいいのですが、元々私のことを好みと思って来てくれている方ならまだしも、たまたま私だったという感じなので不安です。 特に私は背が高く(彼よりも高いです)、良く言えばモデル体型といいますか、服を着ていればよくスタイルを褒めていただくことが多いので、さすがに胸が大きいとは思ってはいないかと思いますが、きれいな体だと思っていたらどうしようと思うと。。。 実際は脱ぐと痩せ過ぎといった感じだと思います。 もちろん人によるとは思いますが、30代の男性でもそこは大事でしょうか? 私と会い続けているということは、そこにあまりこだわりはない人なのでしょうか? ここまでない胸は、話していてフィーリングが合うとかでカバーしきれないものでしょうか? アドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 女の人に質問です

    女の人は男の人の体を見て興奮するんですか? 私はグラビアなんかで女の人の体を見ていたほうがずっと興奮するんですが。 好みの女性はいても、好みの男性は思い浮かばないし…こんな私はレズビアンなんでしょうか。

  • 女性の方に質問です

    興味のある男性や好意をもっている男性には隙をみてチラチラみたり、じっと見たりしますか?(´・ω・`;) また興味はあるが人見知りが激しくて喋れない場合どんな行動をとりますか?

  • 一般的に胸が大きい方がいいのは知っています。

    私はブラいらずの小胸です。 胸の大きい人が「胸大きいと可愛いブラがないから嫌」と言うんです。私は胸が小さいからそもそも付けられるブラがないし、裸になった時にどちらが女性的かといえば胸が大きい子の方です。 「最近胸が大きくなった」と胸が大きい人が言うんです。なんでそんな事言うんだろう、自慢なのかなって、私は自分の膨らみの少ない胸を見下ろして恥ずかしくなります。 私は恥ずかしくて人に見せられないし、でも胸が大きい人は彼氏と肉体関係があって彼氏に喜ばれてて彼女も自分の女性的な体を愛されて自信になってると思います。 体目当てって言う話ありますよね。私はそんな言葉使えません。体が目当てになるような体じゃないからです。そもそもそうゆう関係になりませんが。 私は性格が暗いんだと思いますが、彼氏を作ることもあり得ないんです。元々男性が苦手っていうのと、私みたいのと付き合ってもあっちの方で満足させてあげられないので相手が不憫に思ってしまうからです。男性はそうゆう事したいのが普通で、でも私では絶対物足りなくなるの分かるんです。私の事好きになってくれた心優しき方々にそんな可哀想な思いさせたくないと思います。胸が大きい人はそうゆう事考えませんよね。私の方が悩んでるのに、胸が大きい人が悩んでるなんてあんまりです。胸が大きい人が悩んでるんだったら、じゃあ私の胸と交換する?って言ったら絶対しないと思います。私より自分の胸の方が好きなのに、私よりは自信があるのに。 こうゆう性格が駄目なのも知っています。元々根暗でネガティブで、こうゆう性格が良くない代表なのは知っています。でもこうゆう性格なので変えられないです。わざと明るく考えても疲れてしまって駄目なんです。 根暗なのは置いといて、基本的に男性は女性の豊かな胸が好きで、私は女なのにそれがなくて女として終わってる感覚があります。男性は女性の胸に目を向けます。私は胸がないのでそこでもう女として終わってると思われる気がします。顔だけ見る人もいたけど、顔見て胸見る人もいました。胸で判断されるのかと思って、そんな人は嫌いなのでどうでもいいんですが、心優しき方々は私を良く思ってくれたりするんですが優しいって損だなぁと思って、私を良く思ったってあっちの時は豊かな胸を触る事できないのに、優しい人って損するんだろうなぁと思いました。 結局何が言いたいの?という感じなんですが、胸がない女はこんな風に思ってるの知ってほしかったんです。読んでくださってありがとうございました。

  • 恋愛経験豊富な方、アドバイス下さい!

    お世話になります。 私は自分の恋愛に対する姿勢で困っています。好きな人がいても、その人の前では冷たい(?)というか、興味のなさそうな態度しかできません。自分が相手を好きだと伝わってしまうことを見破られない様にしてしまいます。心の中の感情を素直に表に出すことが怖いのだと思います。実は今、好意を持っている男性(一緒に隣同士で授業を受けてもいます)がいるのですが、その人の前でもやはり上記のような態度しかできません・・。本当は好きだと伝えたいのですが、告白することで自分のスタイルが崩れてしまう気がして前に進めません。 こんな私に、何か好きだと伝えられる方法はないでしょうか? 会話は結構ありますし、メールもたまにします。 できれば、普段の会話から徐々に好意を伝えていきたいと思っています。彼は女友達が多く、ノリも良い方です。こういう男性にはどのようなアプローチが良いでしょうか?恋愛下手の私に、アドバイスお願いします!

  • 男性の方にお聞きします><

    男性にとって、胸がないけどスレンダーな女性と、胸はあるけどぽっちゃりの女性、 どちらが魅力的に映るのでしょうか。 私はぽっちゃり?に入る体型だったのですがダイエットをしたら胸がなくなってしまいました。 だけどその分、スタイルはよくなりました。 でも胸がなくなったのはショックだったので、体型を戻すべきか、 このままの体型を維持しようか悩んでいます。 そこで、好みにもよるとは思うのですが、是非男性の方の意見をお聞きしたいです! 回答宜しくお願いします。 できれば、回答者の年齢もお願いしますm(__)m