PL法(製造物責任法)と取扱説明書

このQ&Aのポイント
  • PL法対策のための取扱説明書作成方法について探しています
  • ホームページや書籍名などの参考資料が欲しいです
  • 警告表現マークの出展先についての情報も求めています
回答を見る
  • 締切済み

PL法(製造物責任法)と取扱説明書

初めて質問に投稿いたします。 現在、PL法の対策としての建築・設備の取扱説明書の作成方法について、いろいろと資料を探しています。 出来れば、ホームページ・参考になる書籍名などがわかれば 宜しくお願いします。 いろいろと検索などはしてみたのですが、目ぼしきものが見つかりませんでした。 又、警告表現マーク(危険・感電・回転物注意)の出展先(ANSI etc)などがわかるホームページもあれば助かります。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

警告表示等の情報があります。ご参考までに。

参考URL:
http://www.bansei.com/~bansei/nakamamenu.htm
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ここから、探していきます。