安価なベース基板を探しています

このQ&Aのポイント
  • ベース基板加工に使う安価なベース基板を探しています。素材や精度は特に気にしません。
  • 現在の購入先よりも安く手に入るベース基板を探しています。青板や白板の鏡面仕上げが良いですが、研磨は必要ありません。
  • 欲しいベース基板のサイズは50~80mm × 0.3~0.5mmです。なるべく安価で手に入れたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベース基板

加工(切断、研磨等)に使用する安価なベース基板を探しています。 素材は青板、白板、表面は鏡面であれば精度等は気にしません。 (研磨されている必要はなくフロート材で十分) 探している大きさは□50~80×0.3~0.5t。 現在購入していますが、もう少し安価なものは無いかなと。 よろしくお願いします。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

弊社は各種ガラス加工をしていますので供給可能です。 もう少し詳細が知りたいのです。 興味ありましたら下記問い合わせ先までメール頂けると助かります。 問い合わせ先 shinkyo@shinkyo-k.co.jp

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 後ほどメールにてご連絡差し上げます。