• 締切済み

甘いものが好きなんですか?

浅井健一氏についてですが…。 今やってるバンド名が「SHERBETS」ですよね。 SHERBETSとかAjicoを聴くと、歌詞に「アイスクリーム」「シュークリーム」なんて言葉がでてくるんですが。 ひょっとして浅井さんは甘いものが好きなんですか?

• moneco
  • お礼率83% (119/143)

みんなの回答

回答No.1

多分、嫌いだったと思います。 逆に辛いものは結構、お好きみたいですよ。前、“エスニック料理”に凝っているって言っていました。 でも、お菓子の名前って浅井さんの曲にピッタリですよね(特にSHERBETS)。